ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ブーメランの法則

ブーメランの法則



こんにちは
サラダです



ブーメランの法則

それは、自分が出したものが自分に返ってくる
という法則です


笑顔を出せば、笑顔が返ってくるし
愛を出せば、愛が返ってきます


同じようにマイナスを出せば、
マイナスが返ってきます



宇宙の法則では

他人 = 自分
なんです


これは、何度もブログで書いてます



多くの人は無意識に言葉を発しています
良い事も誰かを罵る言葉も
無意識で感情の赴くままに言葉を使ってますよね


ですが、自分が発している言葉は
自分の事を言ってるだけなんです


誰かの事を汚い言葉で罵っているのは
全て、自分の事を言ってるだけなんです
そして、全て自分に返ってきてます



成功者や幸せな人は
人の喜ぶ言葉、褒め言葉が多いです
誰かの悪口なんてほとんど聞いた事がありません


他人を認められる、というのは
自分を認めている、という事ですし

逆を言えば
他人を認められず、粗を探したり悪口言ったりするのは
自分の事を認められないから他人にも同じような事をしてしまうのです



成功者や幸せな人とは
言葉がそれらを運んでくる、と知っているから、大事に使います

言葉を大事に使える、とは
自分を大事にしている、とも同じなんです(^^)






最近、サラダの元に
毎日、どこかの掲示板で見るような言葉が並ぶメールが1日に10〜20件ほど届き
アドレスを何処かのサイトに勝手に登録し、嫌がらせをする

そんな人がいます^^;
正直、本当に迷惑です!




これ、
自分だけが不幸なのが許せない、とか
自分の事を構って欲しい、
自分に注目して欲しい気持ちであったり
自分だけが取り残されたく無い気持ち
他人の幸せが許せない


だから、羨ましいあの人も自分の方に巻き込んで不幸にしたい!
そんな気持ちからの行動だったりします


ですが、
幸せな人って、そのようなものがきても
スルリとかわして、受け取り拒否します


受け取って貰えなかった、それらの気持ち、念、はどこに行くか、と言うと
発信した人に戻ってしまうんです^^;


だから、その人はどんどん不幸で
嫌な目にばかり遭うんです

しかも、戻ってくる時は
倍くらいになって戻っちゃうんです、なぜか




これは、プラスも同じです
誰かに愛を発信して、受け取って貰えなかったとしても、倍になった愛が自分に戻ってくるから
だから、その人には大きな幸せ、素敵な人が現れたりするんです




現実は、自分が発信してるものを受け取ります

また、自分が許可したものだけを受け取れます




別れた人、憎い人に恨みつらみばかり発信してると、そっくりそのまま自分に戻ってきます


ですが、あなたが見方を変えた時
お別れした人でも、憎いあの人にも
良い所は沢山あったはずです
色んな事に気付かせてくれたり
自分がとても愛されていたこと


それらに目を向けられた時
「感謝」が湧きます

そして、そんなあなたには素敵な人が現れます



何故ならば、自分が発信したものを受け取る
ブーメランの法則だからです(^^)




あなたが嬉しい、楽しい、ありがとう
を沢山発信していると
そのような世界があなたに広がります



自分が「ウンザリする」と思う事ばかりなら
自分の言葉、態度、行動をみて見ると
出してるものを受け取ってるだけ、なので


あなたが変われば、変わります
世界は本当は優しいんです(^^)


その「優しさ」の受け取り許可をだしてあげるだけで良いんです

あなたが奪おうとするから
相手も奪われまいとあなたを攻撃しちゃうんです^^;



あなたが先に愛を出せば
あなたの世界は変わります(^^)










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる