ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

不安にならない理由とは

不安にならない理由とは



こんにちは
サラダです




ふと思い出しました^^



salads358.hatenablog.com



上記の記事に頂いたコメントです


*******************


そんな長い期間を経て出逢えたのに
また離れるなんてことがあったら
相当きついように思えるんですが、
それでもこれも必然だからといって
落ち着いていられるんですかね?

*******************



人は確証や約束がないと
不安になったり、信じる事が難しかったりしますよね



ですが
あなたが「私のツインはいる」
そう心の底から思えた時

不安は消え去ります




あなたが「いる」と思えば「いる」し
いつか必ず出会えるのです


必ず「会える」と知ってるから不安はないのです



ただ、淋しいですよ^^;

会いたいのに会えないのを
「淋しくない」というのは「ウソ」です


当然、淋しいに決まってるじゃないですか


毎日でも会って、声が聞けて
「今日もカッコイイね」
「〇〇は良かったね」
「楽しかった♪」
と、毎日言いたいに決まってるでしょ^^;




それを「淋しい」と言います



「淋しい」けど、「不安」ではないのです




それは、理由は分からないけど
「必ず会える」と知ってるから^^
「ふたりで幸せだ」と知ってるから^^





多くの人は「今」しか見えないから
「ない」今を嘆いて、悲しくなったり
不安になったりします



確かに、今はひとりです^^;



でも、あなたは生まれる前に色々決めてきたんじゃないですか?
自分のストーリーを^^


その中に「ツイン」のストーリーが入ってるなら
あなたはツインに会うのは決まってるし
幸せになるのも決まってます



あなたが信じるのは「ここ」です
自分が決めてきた人生です^^



大まかなストーリーを決めてきてるんです
だから、不安にならなくて良いんです




ただ、どうやって会って
どう愛を育んでいくのか
それをワクワク楽しんでいたらいいんです




どうせ、あなたは幸せにしかならないんだから^^


だから、不安になる理由がないでしょ?




あなたは、ツインに会って幸せにしかならないのです^^






それが、あなたが生まれる前に決めてきたストーリーで
不安や焦りがない理由です



あなたがストーリーを思い出し
ツインに会ったなら
きっと分かるはずです^^















そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる