ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の「好き」をする!

自分の「好き」をする!



こんにちは
サラダです




今日は「自分の好き!」「居心地の良さ」をやる!




これ、結構怖いです(笑)



何故ならば、無意識に
〇〇しないといけない
〇〇しないとダメ
〇〇しないと◇が入ってこないから
等々、色々考えてるから^^;




でも、本当に自分のやりたい事ってなんだろう?
って



何時に起きたいのかな?
今日は何したいのかな?

どんな事が自分の気分を盛り上げてくれるのかな?
何が自分を喜ばせるのか?





それって毎日している〇かな?
とか



自分が不快に感じる事は
〇で無くせる

じゃあ、何故それが出来ないのか?
わざわざ自分から、
自分が嫌だと思う状況に身をおくのは何故?とか



自分が1日、〇回と思ってる事は
自分で勝手に決めていて
その回数は増やせる事 → それによって自分はもっと喜ぶ♪




自分を縛っているのは何なのか?



自分はどんな人生を歩みたいのか?
何をしたいのか
何を食べたいのか
誰と幸せを共有したいのか




時間は限られています


自分の時間は好きな人と過ごしたい!





自分の「好き」や「居心地の良さ」を求める裏側には
必ず「恐怖」があったりします


それをして良いのか?という罪悪感であったり



でも、本当は何をしても良いんですよね
枠を決めてるのは「自分」なんです^^



枠を取り外す、というか
自分の出来る事、やりたい事をする自分を広げていく
自分の常識を書き換えていく事なんですよね^^





「やりたい事」「好きな事をする」って

何かを成し遂げる事ではなく
自分が怖くて出来ない、でも本当はそれをしたい事をする事だったり、ね^^




今日は、そんな1日で
これから毎日そうなると
自分は最高に嬉しいな♪


もっと自分を喜ばせたいな
そんな1日のスタートです^^









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる