ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ネガティブ思考になる理由

ネガティブ思考になる理由



こんにちは
サラダです



私は「マイナス思考」だから・・・


こう思っている人は多いはずです^^;

そして、ネガティブな自分はダメなんだ
と、自分を否定している人も多いのでは?



ですが、潜在意識の80%くらいはネガティブになりやすいんだそうです
何故ならば、潜在意識は現状維持を好むからです
現状維持は変化を好みませんので
無意識にマイナスに意識が向くようになっているからなんです^^;


あなたがマイナスになったり、マイナスに捉えてしまうのは
あなたが悪いのではなく
単純に現状維持する為の心のストッパーが働いてるだけなんです


なので、あなたが変わりたいと思って頑張っていても、
マイナスな事をキャッチしやすかったり、すぐに凹んでしまうのは
潜在意識が、あなたが変わらないように
マイナスを沢山見せたり、マイナスな出来事に遭うようにして
変化を諦めて、現状維持するように働き掛けているだけなんです




何故ならば、変化していくのは
新しい事にチャレンジしていかないといけないし、これまでのクセも修正しないといけない、
あなたが嫌だな、と思う事も受け入れて、やっていかないといけないし
本当の自分も受け入れていかないといけない



これって結構キツイですよね^^;



本当は変化するより、今のままの方が数倍楽なんです^^;

現状、どんなに苦しいと思っていても
変わるより、今の苦しい状態の方が楽なんです^^;


だから潜在意識はあなたが変わらないように
「やっぱり」「でも」「どうせ」と思う事を見せて、諦めるように仕向けているだけなんです


マイナスな出来事で「やっぱりダメなんだ」と自分から諦めるようにしてるだけなんです^^;




あなた自身が本当に出来ない、とか
変われないのではなく



現状の方が楽だから
潜在意識がそう仕向けているだけです^^;




では、どうすれば良いのか?


潜在意識を味方に付ければ
潜在意識は勿論、プラスにも働いてくれます(^^)


プラスが好きなんだ!
変わりたいんだ!
◯◯になりたい!

そう心に強く願い
マイナスがよぎっても、「出来る!」と
言い聞かせ、自分はプラスが好きなんだ!と
潜在意識に強く伝える事なんです(^^)


これまでの思考のクセで、この人はマイナスが好きなんだ!
そう潜在意識はあなたのことを認識してるので、いつものように働きかけようとします

そこで、あなたが反発して、
違うよ、自分はプラスが好きなんだよ!
と、することで
潜在意識は「あれ?」と思います


これを繰り返すうちに、潜在意識はプラスを選ぶようになります
(これが、引き寄せや強運体質を作るひとつにもなります)


意識も習慣化で変わっていきます(^^)


ただ、潜在意識の80%はネガティブよりです
簡単にすんなりプラスに変えるには
素直さ、と自分を騙す心が必要です


勿論、それがなくても変えていけます(^^)
ただ、何度も何度も、あなたをマイナスにしようと潜在意識はあなたを試します(汗)


だから、最初のうちは出来なくてもOKくらいの気持ちでチャレンジしてください(^^)

変わらないとダメ、は余計に心を苦しくして
諦める方向に行ってしまいます


誰でも最初は出来ないから大丈夫!
何回失敗しても、いつかは必ず出来る!と
信じて、潜在意識を騙して下さい(^^)



プラスの潜在意識を味方につけられたら
あなたはどんな事も出来るようになるし


もう、ネガティブな私
なんて、いなくなりますよ(^^)



そんな自分に会いたくないですか?
ワクワクしませんか?

どんな事も、あなたは出来るんですよ(^^)


マイナスも、へっちゃらです🎵









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる