ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛は巡り巡って循環してる

愛は巡り巡って循環してる



こんにちは
サラダです




あなたが嬉しくなる時や
感動する時って、どんな時ですか?


大好きな人から優しくされたり
大事に扱って貰えるのは
本当に嬉しいと思います



ですが、
本当に嬉しく思ったり、感動するのって
自分が困ってたり、
優しくされない時に
知らない他人から親切や優しさを貰った時
本当に感動すると思うんです(^^)


誰も助けてくれない時に
あなたを知らない人が手を差し伸べてくれるのは、心からの感謝が出ると思うし
その人にお返ししたい!
そう思うと思います



ですが、その人はそんな事をして欲しくて
あなたを助けたのではないと思います



その人も、同じように誰かに助けられたのだと思います



だから、あなたがお返ししたい気持ちは
もし、誰か困っている人がいたら
その人を助けてあげてくださいね
次の人に、親切を与えて下さい(^^)




それは、今、あなたが大好きなあの人は
困っているかもしれないけど
あなたが出来ない事を
誰かがあなたの代わりに、助けてくれたり
親切にしてくれます


それで大好きなあの人は救われるかもしれません




あなたの行動や言葉は
直接ではなくとも、巡り巡って、必ず大好きなあの人の元に届いてるのです(^^)


誰かが、あなたの代わりに
沢山、あなたの言葉や行動を伝えてくれているのです(^^)



だから、あなたも困った人を見たら
大好きなあの人だと思って
優しくしたり、助けてあげてくださいね



それが巡り巡って、必ずあなたの元に返ってきます(^^)



目に見える、目の前の人だけ
では無いんです


離れていても
会話が出来なくても
意識は繋がっているんです




あなたが伝えたくて仕方ない言葉や
本当はしてあげたい事も


その人が悲しくなったり、淋しくならないように
誰かが代わりにそれをしてくれてるんです





野球で言うなら

代打?


ピンチで困ってるチームの流れを
代打で、ガラリと変えたい、みたいな?




要は
あなたがしてあげたい事
喜ばせたい事を

「今」出来ないあなたの代わりに
それが出来る人が、あなたの代わりに現れているだけです


本来は、あなたがすべき事
あなたがしてあげたいアレコレ

それが現実的にムリだから
それをそっくりそのまましてあげる人が
代打で現れているだけです^^;




中には、それすら嫉妬してしまう人もいるのかもしれませんが
そんな心配しなくて良いんです


物理的に今、自分が出来ない事を
誰かが助けてくれているだけ、なんですから


人はあまりに苦しかったり、悲しかったりすると心が折れたりします

なのに、あなたがどうすることも出来ない時に、あなたの代わりとして
心が折れないように、支えてくれているだけなんですから



あなたの出番がくれば
あなたがその人をうんと幸せにする
役割がキチンと待ってます


それまで、その人が大丈夫なように
助けてくれてるだけ、なんです(^^)



あなたは、大好きな人に
愛や親切を出したいですよね



でも、色んな人が大好きな人や自分を
助けてくれています


それは、あなたがあの時、出したものが
巡り巡って戻って来ているだけなんです(^^)



そうやって、愛は循環していきます







大好きなあの人が
勘違いから、淋しい思いをしませんように












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる