ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

結果を出すには〇〇が重要です

結果を出すには〇〇が重要です



こんにちは
サラダです



あなた、というものは潜在意識の中にある
「セルフイメージ」で決まっています



あなたが何かをしていく時に
上手くいくのか、上手くいかないのかは
あなたの中にある
「セルフイメージ」で決まります。



潜在意識はあなたが作った
「セルフイメージ」通りにしか働いてくれないのです



なので、あなたが自分の事を否定的にイメージしているなら
あなたに起きる現実も否定的な事ばかりになってしまいます

潜在意識はあなたが「それ」を望んでいると思っているから
その現実になるように、あなたを動かし
あなたがそうなるような言葉を発するように
あなたがそう行動するようにします




では
あなたが上手くいくように
あなたの「セルフイメージ」を変えるには
どうしたら良いのか?




まず、
あなたの中にある、潜在意識に入っている
勘違いの原因
これを見つけて、書き換えていくと

新しい「イメージ」が入りやすくなります




潜在意識は同時に2つの願いを叶えられないので
まず、これまでに作った思い込みを
勘違いであった、とクリアーにして

クリアーになったら
なりたい自分、叶えたい理想を
潜在意識の中に入れます


これが潜在意識の書き換え、修正になります




あなたが「出来ない」や「自己否定」してしまうのも
この潜在意識の中にある記憶の部分だったりします


あなたが見方を変えたら
とても高く感じていた壁は
見方によっては、とても低い壁なのかもしれません



潜在意識の書き換えを行う事で
あなたが難しい・出来ない
そう思っていた事が
とても簡単に感じれるようになります



昨日の記事でも書いたように
潜在意識の8割くらいはマイナスより、なんです



salads358.hatenablog.com




潜在意識に入れているのは
かなりの割合でマイナスよりだったりします


なので、その原因を探り
取り除く事で
あなたの「セルフイメージ」を書き換えていくことは出来ます


あなたが潜在意識の中の記憶を書き換えていくことで
マイナスに偏りがちな、あなたの意識を
プラスに変えていくことも簡単に出来ます


そうなると
あなたの願いは叶いやすくなります



結果を出したいなら
ピンポイントでネックになっている
潜在意識に入る原因を書き換えていくことで
必ず結果は出るようになります^^



そして、あなたが潜在意識の記憶を
書き換えれば書き換えるほど
あなたの意識はプラスに向き
マイナスによりがちな潜在意識さえ
味方につけ、あなたをプラスに導いてくれるようになります^^



潜在意識があなたの味方になったら
あなたは不安や焦りを感じる事はなくなります
少々の事でも、スルーして
自分が成功していく事にしか意識が向かなくなります


だから、結果が出せるようになります
男女関係ならケンカがなくなるでしょうね^^
些細な事に怒ったり、イラつくことがなくなり
スルーできるからです^^



あなたも潜在意識の中にあるものを書き換えて
不安や焦りのない
思い通りの人生を歩みたくないですか?



誰でも簡単に出来るんですよ、本当は^^


「出来ない」「自己否定」「愛されない」は
あなたが作り上げた勘違いです

そして、それは簡単に書き換えていけます^^





そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる