ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「緊張」は成功のサインなんです

「緊張」は成功のサインなんです



こんにちは
サラダです


緊張って嫌ですよね^^;
手汗がにじんで、言葉も上手く出ないし
いつもの力を発揮出来ない。。。T T


何故、あなたが緊張するのか
普段のままでいられたら
上手くいくのは分かっているのに
アガってしまう




それは、無意識になってしまうようになる
潜在意識の仕業なんです



あなたの達成願望はまだまだ顕在意識の領域である場合
潜在意識のパワーは使えないどころか
あなたの邪魔をします


それが「緊張」であったりします


潜在意識を上手く扱えない時は
あなたの願望達成の邪魔ばかりします


あなたが「出来ない」と思うのも
「ムリ」と思うのも
自分を否定してしまうのも


全て、潜在意識があなたを「現状維持」する為に
そう仕向けているだけなんです



そして、その一番手っ取り早くあなたを諦めさせる方法が







「緊張」






です




あなたが緊張してしまえば
勝手に失敗するし、
いい所見せれなくて、勝手に凹んで
勝手に諦めるようになるシステムだから


潜在意識はあなたが緊張するように仕向けるのです




ですが
この「緊張」は逆にとれば
そこを乗り越えたら、
あなたは成功する、幸せになる
ということなんです




潜在意識がそこまでしてあなたを邪魔したいのは
あなたが、それをしてしまったら
成功/幸せになる、と知っているから
必死で邪魔してるんです^^;



なので、緊張の度合いが大きければ大きいほど
その先には、大成功、大きな幸せが待っている
という事なんです



「緊張」は成功や幸せのサインなんです^^


「緊張」して凹みそうになる時は
「成功」や「幸せ」のサインなんだ!と気付いて下さい





潜在意識をあなたの味方につけることが出来たら
あなたが成功するように
「頑張れ!」とか「出来るよ!」という言葉に変わります^^



どこからともなく湧いてくる自信や
なぜか分からないけど、上手くいく
そう信じれるようになります



それは、潜在意識があなたを味方している
あなたが潜在意識をコントロールし始めた証拠です




潜在意識にはいくつものパターンがあります
そのパターンを知る事で
あなたのネガティブになりがちなパターンを崩す事が出来
潜在意識を味方につけ
あなたの眠っている力を呼び起こし
あなたの願いをすんなり叶えてくれるようになります^^




「緊張」の裏には、大成功や幸せが潜んでいて
あなたがそこを乗り越えたら
そこは、あなたの望む世界です^^




元々、緊張なんてしなくて良いんです
「あなた」は元々、素敵なんだし
普段の「あなた」を知りたいのです^^
みんなそうです^^


「緊張」は自分が勝手に作った「壁」です
空想の「壁」です^^;




あなたが

自分 = 他人
と思えたら


あなた、も私も対等であり
何も変わらない、同じ人だと思う事が出来たら
その人がとても優れているとか
魅力的とか
自分より上、と思わずに
対等に話が出来
緊張はどこかに消えてしまいます^^




魅力的な人を見て
緊張せずに接する事が出来るのは
対等に見ながら、その魅力を自分の中に吸収したい!


お互いの魅力を出し合い、吸収しながら
互いに高めあえる関係になれる



潜在意識は無意識に緊張よりも
その人の魅力を吸収する事に働きかけ
その時、あなたはより自然体で
いつも以上のあなたを出せたりします


何故ならば、あなたの潜在意識は
あなたの魅力を相手に伝え、吸収して欲しいと願うからです



それが
緊張の先の「成功」や「幸せ」に繋がっていきます^^




緊張が訪れたら
それは「成功」や「幸せ」のサインだと思い
「緊張」を排除しようとするのではなく
「やったー! これが出来たら成功する!」
そう思って下さいね^^



あなたが大好きな人を前に緊張してしまうのは
自然体のあなただと、幸せになってしまうと
潜在意識は知ってるからなんです



自然体のあなたなら
愛されて、幸せいっぱいの「あなた」なんです^^




壁や限界は自分で作っている「幻想」です
そんなブロックは簡単に取り外し出来ます

ブロックが取れれば
当然、緊張も和らぎ
あなたの望む幸せな世界が簡単に手に入ります^^








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる