ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

大好きな気持ちを我慢してる、あなたへ

大好きな気持ちを我慢してる、あなたへ



こんにちは
サラダです



大好きな人と会えなかったり
連絡取れないと
モヤモヤするのに


考えないように、とか💦
笑顔でいるように
楽しい事を考えると良い


それらを言われますよね

サラダもそう言います^^;



ですが、
ずっと気持ちを抑え込んで
頑張ってる人は

時々、吐き出して下さいね



淋しかったら、泣いても良いんだし
会いたかったら「会いたい」
そう口にしても大丈夫なんですよ(^^)



ずっとずっと頑張ってるのは知ってるし
我慢して溜め込んだ気持ちは
「涙」と一緒に、体の外に出してあげると


少し、気持ちが楽になりますよ

そして、可愛い笑顔が戻ってきます(^^)




あなたが大好きな彼と
どうして上手くいかないのかな?
と悩んで、どうにもならない気持ちと
やり場の無い気持ちを自分に閉じ込めるのではなく
時々、その「モヤモヤ」を体の外に出してあげてね




あなたは、常に成長してるし
とても可愛くなってるのに
気付いてないのは、自分だけです^^;



結果が欲しい気持ちと
上手くいかない、という現実で
自分を見失いがちになってるかもしれないけど



あなたは成長し続けていて
どんどん変化しているんです(^^)



あなたは、きっと上手くいくから
大丈夫ですよ(^^)


あなたに愛を注ぐ人は必ずいるから
その人に沢山の愛を出せるように


嬉しい気持ちも
悲しい気持ちも
ムカつく時も
笑いたくなる時も
楽しい時も
愛おしく感じる事も
愛を出したくなる気持ちも




全てを出せる「あなた」で
沢山愛して貰えるように

涙を流す練習も
色んな練習を今して



とことん、愛される「あなた」になって下さいね



今度、流す涙は「嬉し涙」しか出てこない

そんな、「あなた」になれますように




あなたの、その「大好き!」という気持は
必ず届きますよ^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる