ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ノウハウを活かしていく方法

ノウハウを活かしていく方法



こんにちは
サラダです



みなさんは結果を出すのにノウハウが欲しいですよね(^^)
ノウハウさえ知っていれば、きっと上手くいく、そう思いますよね



ですが、ノウハウは活かせなければ
結果には繋がらないし
そのノウハウをすれば、必ず結果が出るとは限りません^^;



ものすごい結果をだす投資家の方でも
100%絶対に負けなし
では無いのです

結果を出し続ける人こそ、小さい負けを出しながら、より大きな結果を出しているのです(^^)




負け癖がある人は
「絶対に失敗してはいけない」というマイルールがあったりします^^;




ですが、成功している人ほど
沢山失敗しているのも事実なんです(^^)




ノウハウも、そのノウハウを知って
楽しみながらやると、結果が出やすいけど

これさえすれば結果が出る!
結果が出なければ、そのノウハウはダメ
みたいな感じでやってしまうと

なかなか上手くいかなかったりします^^;



それは、自分が楽しみながら相手を喜ばせたり、楽しませるのではなく
「これさえすれば、愛される!」みたいな
気迫?みたいものを感じてしまうと、
相手は圧を感じ、仰け反るかたちで逃げてしまうからです




あなたが、ノウハウを活かしていくには
それを知った時、あなたがワクワクしながら出来るものなのか?


あなたが楽しい🎵と思えるノウハウなのか?
なのです



ノウハウの全てをすれば結果が出るのではなく


あなたに合った
ノウハウを見つけて、それを試してみてくださいね(^^)



1〜10までのノウハウを全てやれば成功するのではなく

相手に合わせながら
このノウハウの、この部分
あのタイプの人には、このノウハウのアレとコレ

みたいに使い分けしていたり
組み合わせたり
色々なんです



なので、決まりきった事
1〜10全て、
という感じではなく

あなたが楽しめる部分を
楽しんでやるのがノウハウを1番活かしていけます



絶対◯◯!より
研究心がノウハウを活かしていきます





ノウハウよりも、自然体のあなたが1番魅力的で
そんな、あなたが自分に自信を持ち
素直な気持ちを出していけるのが
計算ではない魅力が出始め、
愛されるようになります(^^)



勿論、自然体のあなたがノウハウを使うと
恋愛運はアップするのは間違いないですが
そこには、「そのままのあなたで愛される」という自信があると
どんな人も魅了していけます


それが、最大のあなたのノウハウになります(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる