ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

相思相愛は一瞬で分かります

相思相愛は一瞬で分かります



こんにちは
サラダです




相思相愛は、見た瞬間に分かります(^^)
勿論、そうじゃないパターンで相思相愛になる場合もあります


それは、この世に方法はひとつ、と決まってないからです



ただ、見た瞬間に「ハッ!」と心を奪われる人はいます



お互いに何かが出ていて
お互い、何かに引っ張られるように




そんな人との関係は
とても良好で
スムーズに流れていきます


ジャマも入らないし
驚くほど自然です(^^)




そして、お互い自由でありながら
戻る場所は同じです



ケンカもするけど
そんなの大した問題にはならないし
ちょっとしたスレ違いだったりなので

ケンカの後はもっと仲良くなれたりします(^^)



相思相愛の相手は
とても居心地が良く
あなたが安心出来る相手です(^^)


そんな相手は
すぐに分かります(^^)



お互いに、目が違います
何故か、その人に釘付けになります
何かのスイッチが入ったようになります
そして、どちらからともなく
自然にそうなります




いないと、不安になります
いると、自由になります^^;



そんな相手です^^






もちろん、
見た瞬間、じゃなくとも
居心地の良い関係になり
相手を自分のように扱う事で
相思相愛の関係は築いていけます(^^)



それは、あなたの「相思相愛」の形があるからです


相手が変われば、
また新しい「相思相愛」を作っていけます


ふたりだけの「相思相愛」の形です^^




ベースは安心感と信頼です^^













そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる