ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛のキャッチボールをするには

愛のキャッチボールをするには



こんにちは
サラダです




愛のキャッチボール
それは、相手を想いながら
やり取りすることです(^^)




本物のキャッチボールも
相手を見ながらボールを投げないと
変な所に飛んでいくかもしれないし
相手にぶつけちゃうかもしれないですよね^^;



これと同じように
恋愛・人間関係はキャッチボールなんです



相手が見ている時に
相手に投げかけ、投げたボールが返ってくる


それは、会話であったり、視線であったり
そこにはテンポもあるし
話すスピードに会話の返し方
笑顔を織り交ぜながら
笑い、と質問、と答え、と頷き


お付き合いしているなら
タッチがあれば、軽くタッチを返したり


全て、キャッチボールなんです(^^)



そして、相手を見る、とは
相手の好きな事
好きなもの
何をしてきたのか
どんな事に興味があるのか


あなたに興味がありますよ〜
と伝えながら
自分の好きも伝えていく
「◯さんは、△が好きなんですね〜
私は、◯◯が好きなんです〜」
と何気に自分の事も伝えていく



そうすると
相手も、あなたに興味を持ち始めます




ただ
もし、あなたがマシンガンのように
自分の事ばかり話しているなら


あなたは、例えていうなら
バッティングセンターのピッチングマシーン
って感じです^^;


全くキャッチボールにならない
一方的な感じです





相手は、あなたが相手に興味を持つから
嬉しくなって
相手もあなたに興味を持ち始めるのです


愛のキャッチボールで
2人の仲を深めるには
先ず、相手を見ないと

相手がよそ見してる時に愛を投げても
受け取ってくれないし
相手が受け取りやすい所に投げないと
走って転んでケンカになるかもしれません
もしくは、相手に投げつけてしまって
相手は痛がって怒ってしまうかもしれません



愛のキャッチボールも
相手をよく見て、相手が欲しい所に
取りやすく投げると
相手も同じように、あなたをよく見て
あなたが欲しい所に、受け止めやすいように投げてきます


相手を想いやれば
同じようなものが返ってくる
ということです



愛を深めたいなら
相手が受け取りやすいものを投げてあげると
相手も同じように、
あなたを見ながら愛を返してきます(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる