ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

穏やかに愛する事とは

穏やかに愛する事とは



こんにちは
サラダです



あなたのどのように相手を想い
どんな風に、愛されたい
そう想う気持ち

それは、あなたが心の底から願えば
あなたにもそのような世界ぎ現れます



あなたの願う世界ではないとするなら
それは、自分で制限しているだけです



嫉妬や焦り、不安
それらは、相手ではなく
あなたの心の中にある
自分が勝手に決めている枠の中で起きる現象だからです



あなたが、相手を縛らなくても信頼出来れば
連絡が来なくても
頻繁に会わなくても
不安や焦りはやってこないし
あなた自身が平気でいられます



そんなあなたは、自信に溢れているでしょうし
そんな「あなた」だから
相手もあなたに対して不安がなく
逆に安心感が湧いてきます



あなたが不安や焦りから解放されたら
あなただけでなく、相手も穏やかになっていきます(^^)




その、不安や焦りが無い事
穏やかでいられるのは

相手は勿論、相手よりも自分を信じているからこそ、相手を信じられるのです(^^)


あなたが、自分を信じれば信じるほど
愛は穏やかになるし
不安や焦りが消えます



あなたが自分を信じていれば
相手がどんな事をしようと
勝手に凹んで、
勝手に勘違いして、
勝手に変な事をしても


あなたは引っ張られる事なく
そんな相手を軌道修正すら出来るようになります



何故ならば、そうなる理由が
勘違いからきていると
知っているから


それは自分を信じているからこそ
何もない、
理由や原因を探って焦る必要がないと分かっているからです




そうなると
あなたは、常に穏やかでいられるし
そんなあなたを見て、相手も
自分の勘違いだったのだ、そう分かり
相手も穏やかになっていきます(^^)




あなたが自分を信じて
自分を大好きになり
自分を愛していくと


いつでも、穏やかな愛を出せるようになります(^^)

そして、そんな「あなた」で相手を包み込んであげてくださいね(^^)







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる