ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を使って願いを叶えていく3つのポイント

潜在意識を使って願いを叶えていく3つのポイント



こんにちは
サラダです



願いを叶える方法として
潜在意識を使って、自分の眠っている能力を引き出しながら
願いを叶えていく方法を使っていきたいですよね


ですが、なかなか潜在意識を上手く使えている人は少ないです^^;
それは潜在意識の特性であったり
潜在意識を動かすポイントをよく分かっていなかったり



そんな潜在意識を動かす重要なポイントがあります
それは




①自分の願い「ゴール」を知る
②ブロックが入ったまま
③感情が大事






①自分の願い「ゴール」を知る


は?
と思った人ばかりではないですか?
自分の願いが〇で、それを強く願っています!

そう思った人は
その願いは「顕在意識」での願いで
「潜在意識」の願いではない、という事なのです


あなたの願いが叶わないのは潜在意識の中に入れている願いに
自分が気付いてないからです


例えば
結婚したい、そう願っているのに結婚出来ない人は
このパターンです
潜在意識の中に「結婚」や「家庭」「旦那さん」というものに対して
全く違う意識・思いを入れているから
あなたがどんなに結婚を望んでも、顕在意識の領域内の願いだから
叶わないのです




②ブロックが入ったまま

これは①の結婚の例で例えたものと同じような感じですね

例えば、彼氏が欲しいと思いながらも
男性の事を無意識に「怖い」そう思っていると
なかなか心を開けない状態です

無意識に子供の頃や過去にお付き合いした男性から「怖い」と
思ってしまうと、それがブロックになっていたりします


なので、そのブロックを取り外してあげる事で
あなたの願いが叶いやすくなります




③感情が大事

潜在意識に働きかける重要な役割が「感情」です
恐怖や不安を感じれば、マイナスの意識が瞬時に潜在意識に入りますし
ワクワクやドキドキ感はプラス面として
あなたのハートにダイレクトに響き潜在意識に入っていきます



そうかもね~、くらいの気持では潜在意識には響かないし
それくらいの気持では「現状維持」のままです



例えば
死ぬほど頑張った第一志望の学校の「合格」を見た時の気持だったり
大好きな人から、初めて「好き」と伝えられた時のドキドキ感・幸福感
大事な仕事が成功した、大きな仕事が取れた時の「やったー!!!」という気持


これらは人生最高!と思うような気分になりますよね?
そのような感情が潜在意識を動かしていきます

勿論、マイナスも同じで
大好きな人に振られてしまう
大事な仕事で失敗してしまう

これらもダイレクトに潜在意識に「恐怖」や「不安」を入れていきます


潜在意識は感情が動いた時に働きやすくなります

なので、何かを叶えていきたい時は
それが叶った時のイメージをする時にワクワク感やドキドキ感をプラスするのは
潜在意識に働きかける為です^^

疑似体験も同じですね^^
自分の心にワクワクやドキドキを覚えさせ
自分はそれが「当たり前」と認識させていく作業のひとつです







潜在意識を使って願いを叶えていくには
上記の3つのポイントを抑えていくと叶いやすいです


①と②はなかなか自分では気付けない部分であったりもするので
セッションなどで出してもらい
書き換えていくのが有効です


多くの人が、まず①に気付いていない
自分の本当の「願い」に気付いてない人は多いです
自分のベクトルに気付かなければ
いつまでもゴールには辿り着けません


②もブロックを持ったままで必死に願いを叶えようとしてる人は多いです
ブロックは外した方が当然、願いはサクサク叶っていきます
心が苦しいのもブロックがあるからです

不要なブロックなら取り外しましょう




潜在意識を使い願いを叶えていくなら
まず、①と②はマストです

ブロックを取り外して、ゴールを目指していけば
あなたの願いは必ず叶います^^







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる