ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがツインレイなら

あなたがツインレイなら



こんにちは
サラダです



ツインレイなのか
そうじゃないのか

悩んでいる人は多いですよね



ひと言で「ツインレイ」と言えど
色んなパターンのツインレイがいると思います



ただ、言えるのは
ツインレイなら愛を発信しているでしょう(^^)



2人だけの愛にとどまらず
必ず何か愛を発信することでしょう



それは、何かしなければならいというより
そう導かれるように何かを始めるでしょう

それをやり続けるのを
苦しく感じたり、辛さを感じる事もなく
ただ、それを役割のようにやり進めるはずです




そうやって、愛を発信しながら
あなた自身も成長していくでしょうし
あなたが輝くみちでもあります




あなたが、あなたのお相手を「ツインレイ」と思うなら
あなた自身も「ツインレイ」のはずですよね?

でなければ、お相手の「ツインレイ」は別にいる、ということになり
あなたは、「ツインレイ」ではない
ということになります



今、あなたが分離期間にいると思うなら
あなたがあなたを見つめて
ツインではなく、あなた自身を愛して下さい


自分を大好きになり、自分を愛すればこそ
あなたの道が開けていきます

悩む必要はないのです



あなたが、あなたに夢中になればなるほど
あなたは自分が何をしたら良いのか
自然と分かります



あなたは愛を発信していくだけで良いんです(^^)




そうやっていくうちに
あなたの愛してやまないツインレイに出会います










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる