ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識を味方につけるには

潜在意識を味方につけるには



こんにちは
サラダです



潜在意識は100%、あなたの願いを叶えています(^^)



あなたが「潜在意識」の特性を理解したら
あなたの味方になり、あなたの眠っている力を引き出してくれますが
あなたが、潜在意識を扱いこなすまでは、
あなたが意図するものとは、一見逆のことをしているように感じるでしょう^^;


それは、潜在意識の特性をよく分かっていないからです^^;



「願いを叶える」とは

頭に描いているプラスの願いを叶えていく事ではなく
自分の心に描いたオーダーを叶えるのが
潜在意識の願いの叶え方です



例えば
満員電車に乗って会社にいくサラリーマンを辞めて自由になりたい
もう〇歳だから彼氏作って結婚したい
W不倫のあの人と結婚したい



これらがなかなか叶わないって人が殆どですよね

こうなったら良いな~、と
自分は潜在意識に「願い」を入れている
そう思ってる人もいると思いますが


その願いが叶っていないなら
全く別の願いを潜在意識に入れているのです


満員電車での通勤が苦痛でサラリーマンを辞めたくても
自由になるのが「不安」で
仕事を辞めると収入が途絶え、
家賃や食費が払えなくなる「不安」が怖いから
サラリーマンというオーダーを叶えているのです

あなたの願いは「自由」ではなく
「不安ない生活」なのです



W不倫で相手との結婚が叶わないのも
相手との結婚より
自分だけが離婚して、相手は離婚しなかったら、や
本当に結婚できるのか「不安」だから

その「不安」というオーダーが叶っているのです



他にも
長年主婦をしていて働いてなければ、仕事を始めるのは怖かったりしますよね
そして、働くのを、アレコレ理由を見つけてきて働かなくて良いように自分に納得させたり^^;



潜在意識には「現状維持」を好む機能があります
それは、変化を嫌うからです



潜在意識にとって変化は「死」だからです
未経験の事をしたり、知らないところに行ったりすると
何が起きるか分からないし、危険にさらされるかもしれないからです


なので、潜在意識はあなたが変わらないように
あなたの邪魔してくるんです


あなたがサラリーマン辞めて自由になったら
食いっぱぐれて死んでしまうかもしれないから
我慢してでもサラリーマンの方が良いのです^^;



では、どうやって潜在意識を味方につけるのか?

現状維持を好み、
あなたを不安に囁き、今のままでいさせようとする
潜在意識にあなたの味方になってもらい
あなたの眠る力を引き出してもらい
願いを叶える原動力を湧き起こしてもらうには


それには、あなたが心の中に持っている「不安」などの
心のブロックを取り除いてあげる事なのです
そして、◯◯したらこんな未来だよ、と心に認識させることなのです(^^)



ブロックが「不安」となり
不安から現状維持をしようと潜在意識は働きますので
この「不安」が無くなれば
潜在意識を止めるものが無くなっていき
「出来る」と思えるようになっていきます


ブロックがなくなれば
あなたの願いに対して「不安」や「焦り」がなくなり
必ず「出来る」そう思えるようになります。


そして、潜在意識はその思いに対して
あなたが「出来る」「叶えていける」ように
ヒントをくれたり、行動したくなるように働きかけていきます
無意識に出来る、叶う方向に向かっていきます


現状では全くそう思えないような感じであっても
必ず叶っていくと分かるし
不安や焦りは全くと言って良いほど無くなります


「諦める」という言葉すら浮かばなくなります



潜在意識に入っているブロックを取り除いてあげれば
あなたの顕在意識の願いも潜在意識に入りやすく
叶いやすくなります



あなたが顕在意識に入れている願いを
潜在意識に働きかけるには
まずはブロックを取り除く事です

あなたの「不安」や「焦り」が無くなれば
潜在意識はあなたの味方になりやすいのです^^


潜在意識があなたの味方になれば
どんな願いも叶えていけるのが
潜在意識です^^









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる