ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが寂しくなったり、悲しくならなくて良い理由

あなたが寂しくなったり、悲しくならなくて良い理由



こんにちは
サラダです



あなたが「今」上手くいってないと
不安になったり焦ったりしているなら


彼との楽しかった記憶を思い出してみて下さい



何をしている時
あなたはドキドキしましたか?
どんな事でワクワクしましたか?


デートの前の日は
どんな服を着て、どんなメイクをしていこう?
と、ワクワクしながら毎日を楽しんでいませんでしたか?



あなたは「今」その時の笑顔は出てますか?




あの日、一緒に◯◯した
1秒でも長く◯していれば良かったな
そう思った事も


もっと楽しい会話で笑顔が見たかった事も


勇気が出なかった事も
悲しくなった事も
一緒に◯して楽しかった事も
会う日を心待ちにしてワクワク楽しんだのも




全て
ひとりでは何も経験出来なかった
素敵な記憶です(^^)




もし、相手も同じような思いであったなら
お互いに、相手を楽しませる事が出来る
ワクワクドキドキさせる事が出来る存在なのです(^^)






あなたが「ない」にフォーカスして涙すれば
世界はグレーにしかならないけど


「ある」にフォーカス出来たら
あなたの世界はカラーになり
どんな色にもしていけます



あなたが「笑顔」でいれば
必ず幸せは舞い込んできます



あなたは、人をワクワクドキドキさせられる
素敵な人なんですから(^^)



あなたの笑顔を見て
あなたの声を聞いて
あなたに触れて、感じてみたら


誰でも、あなたに魅了されていきます
それだけの魅力を持っているんです
「あなた」は



だから
不安になる必要はないし

あなたを抱きしめてくれる人は
必ずいる、そう信じて
笑顔でいて下さいね(^^)



あなたは、可愛くて愛くるしく
ギュッと抱きしめたくなる存在なんですから(^^)


そんな人から愛されたら嬉しいに決まってるでしょ(^^)



だから、「ある」にフォーカスして下さいね(^^)











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる