ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「許され、愛される」存在

「許され、愛される」存在



こんにちは
サラダです



あなたの周りにいませんか?
何をしても許され、
笑って許してしまうような人


仕事で手を抜いても
寝ちゃっても
ワガママ言っても

何故か愛されている人



逆に
いつも真面目にキチンとしてるのに
ちょっとのミスでも怒られ
粗探しをされ、
小さな事を広げられ、凄いミスしてしまったかのようになったり💦




何故、前者は手を抜いても許され
後者は自分にも、厳しいのに許されないのか







それは、
自分が許可しているか
◯◯してOKと思っているのか
なのです


前者は、
◯◯で無くても良い、や
「ある」を知っているし
ダメでもOK、そう思えているから
他人にもOKが出せます

他人にOKが出せると、その人もあなたの事にOKを出します




逆に
◯を手に入れるなら、△をしないと入ってこない
ミスは許されない
キチンとしなければ
アレがダメ
◯と言ってはいけない


と、自分に制限を設けたり
自分に許可が出てない
限定付きOK


自分に許可が出てない
自分を許していないから、他人も許せないのです
そして、他人からも同じように指摘や注意がくるようになるのです


何故ならば、目の前の人は鏡で
あなたを映し出しているだけなのです
あなたが他人に接するように
他人も同じように接してきます



あなたが自分にも他人にも厳しければ
当然、他人もあなたに厳しく接してきます


あなたが自分を許せていない、許可してないから
他人もあなたを許さず、許可せず厳しくなっていきます




「何をしてもOKな人」
この人は自分が出来なくてもOK
助けてもらってOK


そう思えているし
受け取ることも上手です

受け取ってもらえると相手は嬉しいので
ますます、その人に対してOKが出て「許される人」になります




こんな人は人生楽しいし、生きやすいです(^^)




なぜ他人を責めずに、自分にOKが出せ
許され、愛されるのか



それは、自分の心を解放し
不安や恐怖を少なくしているから

自分の心を解放出来ないのは
怖いからであり、信じる事が難しい、という不安からです


信じられないから
自分を守る為に、自分にも他人にも厳しくなってしまうのです



ですが、
それは、あなたの望むものとは真逆の行動なのです


不安や恐怖が沸くのは
あなたの心の中にあるブロック「勘違い」があるからです


このブロックを取り外し、修正してあげることで
あなたは自分に「OK」が出せるようになります



「OK」出したくても出せない人は
ブロックがあるからなのです


あなたが悪いのでもなく
あなたの性格でもなく

単純にブロックからくる不安や恐怖心が
そうさせているだけです



なので、あなたの「ブロック」を取り、修正してあげると
違った世界がやってきます



目の前にいる人が悪いのではなく
彼や旦那様が悪いのでもなく
周りの人が意地悪なのでもなく



あなたの目の前の人は、あなたの事を教えてくれているだけです


不安や恐怖のブロックを取り外してあげると
あなたが自分自身に「OK」が出せるようになり


ひとりで頑張らなくて良い
あなたが自分に「OK」を出せば出すほど
周りはあなたに優しくなります



あなたの彼や旦那様も
あなたが自分に「OK」を出し、
自分に優しくなれば
あなたに優しく、大事にしてくれるようになります



相手にイライラしたり、分かってくれない、と思っているなら
あなたかわ自分に許可を出せず
ひとりで頑張らないと、
「◯◯しないと、△は自分にやってこない」


そう思っているから
その世界が現れているだけです



あなたは自分に「OK」出して良いんです
ひとりで頑張らなくて良いんです
沢山甘えて良いんです
受け取って良いんです
愛されて良いんです


受け取る許可を出して良いんです




それらはブロックを外すことで
徐々に「OK」が出せるようになり、
あなたの理想の人生に変えていけます(^^)







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる