ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識に入れている本当の「願い」とは

潜在意識に入れている本当の「願い」とは



こんにちは
サラダです



あなたが叶えたい「願い」
叶えたいと思っている願い


それが本当に叶えたい願いなら
必ず叶っていくし、
そうなるように無意識に行動しています(^^)



ですが、なかなか叶わない願いもありますよね^^;
叶わなくて諦めたりもしちゃいます



それは、
あなたの願いが顕在意識のなかの願いで
潜在意識に入れている「願い」と一致していないからです



そして、潜在意識に入れているものは
あなたが「願い」と思っているものではなく
あなた自身の「セルフイメージ」です



例えば
顕在意識では「結婚したい」
そう思っていても

潜在意識では
「結婚出来るわけない」


そう思っていたら潜在意識に入っているものが現実になっていきます



何故ならば、顕在意識の力は5%で
潜在意識の力は95%だからです



だから、
あなたが本当に叶えたい!
◯◯な自分、と信じてやまない事が
潜在意識に働きかけ、叶っていくのです(^^)



本当に叶えたい願いなのか
お試しがやってきたりもします^^;

潜在意識にまで届く願いとは
叶ったら良いな〜
その程度では届かないのです


願望達成の願いとは
絶対に叶えたい
そうなるのが当たり前


無意識に空気が吸えるように
寝てても心臓が動くのと同じように
蛇口を捻れば水が出てくるのが当たり前



それくらい、意識しなくても
「当たり前」そう思えているものが潜在意識の中に入っているものです



強く願って、こうなりたい、ああなりたい、
そう何度も何度も頭に描くのは
顕在意識の範囲です



本当の願い
潜在意識に入れている、自分というものは
空気を吸うのと同じくらい無意識の状態なので、あなたは気付かないのです^^;



なので、その無意識下にある
勘違いを取り除いてあげると
あなたが顕在意識の中で願っている「願い」が叶いやすくなります(^^)



あなたの願いを叶えていくには
先ず、無意識下、潜在意識に入れているもの、勘違いを取り除き、修正して


そこに、あなたの願いを
空気を吸うのが当たり前、と同じくらいの
そうなるのが、叶うのが当たり前
そのレベルにすることで
あなたの願いは叶っていきます(^^)








そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる