ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ひとりでも幸せだけど、ふたりならもっと幸せな幸運の女神

ひとりでも幸せだけど、ふたりならもっと幸せな幸運の女神



こんにちは
サラダです



自分に集中するようになると
誰かに依存しなくても
ひとりで色んな事を楽しめるようになります🎵



何でも話せる友達と語り合うのも楽しくなるし
趣味に没頭するのも
新しい知識を増やすのも
例え、ひとりで家にいても楽しめます(^^)



「ない」にフォーカスすると
世界はどんよりグレーです^^;

楽しい場所に行っても
周りの笑顔が自分を虚しく見せて
更に凹んだりします



「どうして自分だけ不幸なの?」と



それは、自分の見る視点がそう見せているだけ、なんです



ある地点からたった1〜2cm、視点を変えるだけで
何十メートル先は、全く違う方向を見てます



あなたに現れる現実もこのように
視点をほんの少し変えると
未来は全く違う未来です




あなたが、自分で自分を楽しく、幸せに出来た時
更に大きな幸せがあなたに寄ってきます




誰かがあなたを幸せにしてくれるから
幸せになるのではなく


あなたが幸せでいるから、
ふたりだともっと幸せになれるのです(^^)



あなたが自分を愛するから
あの人の愛を受け取れるようになり
あなたはもっと愛を出せるようになります




あなたが幸せそうだから
あなたを手放したくなくなるのです
幸せなあなたは、彼のラッキーガールだから
幸運の女神は誰だって手放したくないはずです



そんな「幸運の女神」は
幸せな女性です


そんな女性は、ひとりでも楽しんでいるし
ふたりなら、もっと楽しくなれる
そんな「幸運の女神」です(^^)




あなたが「ない」にフォーカスするより
「ある」にフォーカスすることで


あなたは追いかけなくても
追いかけられる存在になります


何故ならば、「幸運の女神」は
掴まえておきたいからです(^^)



あなたも、簡単に「幸運の女神」になれます🎵










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる