ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

今の「あなた」は◯◯で作られています

今の「あなた」は◯◯で作られています



こんにちは
サラダです




人生における全ての出来事は
あなたの選択で決まっています



あなたが◯で嬉しい事も
◯にならないことも
どうにもならない、と嘆いていることも



全て、自分が選んできた「結果」です




他人のせいに思えるような事も
恋愛が上手くいかないのも
親子関係が上手くいってないのも
仕事が◯◯なのも
収入が◯円なのも




全て、自分が選んでいるんです




〇〇なことが起きるのは「自分のせい?」
彼や旦那様から軽く扱われるのが、「自分のせい?」
ツイてないのは、「自分のせい?」




そう思いたいくないですよね?
嫌な人がいるのも
会社で苦手な人がいるのも
不可効力に思える事も





ですが、
不機嫌な気分になることも
ゴキゲンでいることも



ニコニコ笑顔でいることも
愛されることも
我慢している自分も
意地悪される自分も



全て、自分が選らんでいるんです
(ウソみたいですが^^;)


外側(他人)によって
出来事が起きたり
良い気分になったり
イライラしたり
ウソのような事が起きたり




それは、全て
気分ですら、自分で選んでいるんです^^;





すぐにイライラしてしまうのは
他人と何かを比べる事を「選んでいる」事であったり
朝はダルい、と決めているのも自分です



ですが
全ての人がそうではないですよね

朝からニコニコ元気な人もいるし
運動してる人もいます(^^)



ポジティブな言葉を使っている人は
その人の周りは明るく、笑いが多いです


笑顔の人は沢山の人から愛されているし




笑顔の自分
愛されている自分
◯◯な自分



それは、
全て、自分が選んだ言葉、行動、表情から
出来ています




ということは
どんな「あなた」にもなれるんです


今、そうでないとするなら
あなたが選択したものが少し違っただけです^^;



今、あなたが
シングルなのも
彼や旦那様とうまくいかないのも
専業主婦なのも
パートで働くのも
派遣社員なのも
◯◯で働くのも
収入が◯円なのも
貧乏なのも、豊かなのも
子どもがいるのも、いないのも
みんなから愛されているのも
尽くされるのも
溺愛されるのも



全て、自分の選択で選んで
◯◯な自分を自分で決めているだけなんです


あなたの思考を変え
あなたの選択を変えて、言葉を変え、行動を変えていけば


必ず、なりたい「あなた」です



あなたの思考が、どんな「あなた」も作っていけるのです



思考を変えれば、言葉が変わり
言葉が変わると、行動が変わり
行動が変わると、現実が変わります



あなたの未来はこうやって作られます



奇跡!と思えるような事も起こしていけるのは
あなたの思考が変わり、奇跡を起こすあなたになるからです!











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる