ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたも穏やかな愛を出せます

あなたも穏やかな愛を出せます



こんにちは
サラダです


あなたがどんな「愛」を育んでいくのか

実は、あなたが決めています^^




穏やかに愛していく事も
ひとりの人を愛する事も
嫉妬したり不安になったりするのも
浮気をしたりするのも


全て、あなたが決めています




穏やかに誰かを愛したり
激しく誰かを愛したり^^;
沢山の人を愛したり
激しく嫉妬したり


それは、その人の性格であったり
生まれ持ったもの、
そう思ってませんか?


信じられないかもしれませんが、
無意識に自分で決めているんですよ^^;





嫉妬や不安は
あなたの中の空虚感や信じる事が出来ない事から
相手を疑ったり
ですが、あなたが「相手を信じる」と決めたら
嫉妬や不安は小さくなり、
それよりも、愛を感じれるようになります



穏やかな愛は
相手を見ていると
相手が喜ぶ事を伝えたくなったり
相手が喜ぶ事をしたくなり
笑顔が増え、ふたりには穏やかな空気が流れます



不安になるのも
相手を喜ばせたいと思うのも
あなたが決めているんです



見る先を「今」決めて
今、そのような自分でいるだけなんです



だからどのような「あなた」にもなれるし
理想の「愛」は自分で作っていけるんです^^



もし、あなたが「ツインレイのような愛」が欲しいなら
そう決めたら良いんですよ^^
ツインレイのように誰かを愛したら
あなたはツインレイのような愛を出せます


そして、相手は鏡なので
相手も同じような愛を返してくれます




どんな愛を育んでいくのか
それは、あなたが決めているし
どんな「愛」もあなたが思ったとおりになります




あなたが、誰かを優しく包みこむように愛したいなら
そう出来るし
そのような愛を望んでいるなら
相手からも、そのような愛が返ってきます




全てはあなたが自分の心に描いた通りになっていきます^^





難しい、そう思う人は
心にブロックがあるからです
そのブロックを取り除いてあげれば
あなたの思い描く愛は簡単に手に入ります^^


ブロックはセッションで取り外し
修正していくことは可能です^^



ブロックを取り外し、修正していくことで
あなたの思い描く愛を手にしていく事が出来ます^^



あなたも、大好きなあの人から愛される
あなたがそう思う事が出来たら
それは可能です^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる