ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは男性の愛をどこで見てますか?

あなたは男性の愛をどこで見てますか?



こんにちは
サラダです



男性の気持が分からない
そう思う人は多いですよね^^;


実際、何を考えているのか
サッパリ分からない人もいます

全く読めなくて
「この人、私の事嫌いなのかな?」
と思う事もありますが



男性は自分の感情を読まれたくない時
こんな感じになります^^;
(単純に緊張していたり、かな?)





感情を閉じ込めている男性の気持を
察していこうとするのは、結構難易度が高いです^^;



そんな時は
言葉よりも、行動を見てあげて下さいね





女性は感情的なので
何かを言われた瞬間
メールやLINEを見た瞬間に
その「文字」をそのまま受け止めて


「それって、私の事嫌いって言ってるの?」
と早とちりする人は多いと思います




「え?」と思うLINEやメールがきた時こそ
一呼吸おいて
なぜ、そう言ってるのかな?
と、考えてから返信して下さいね



「え?」と思う時ほど、
彼とあなたの気持ちは逆向いてる事が多いです^^;




男性は「言葉」にはあまり意味がない
つい、言ってしまったとかあるけれど
その言葉より「行動」を見て欲しがります


男性は「行動」ありきなんです


言葉より、行動があなたへの気持を表しています^^
そこを、あなたが分かっていると
結果は大きく変わります



〇してくれた事が、あなたへの気持なんです^^


それが分かると
あなたは彼の事が愛おしくなりますよ^^
それが彼の愛情表現であったりもするからです




不器用で、言葉数も少ない男性は
この傾向があります



恥ずかしがり屋で
なかなか思った事も伝えられない彼が
〇をしてくれたり
△と伝えてくれたら
嬉しくなりませんか?




もし、あなたが恥ずかしがり屋で
自分の気持を表現するのが苦手だと思うなら
彼の気持は分かりますよね?



分かりやすい言葉をくれるのが一番ですし
簡単に自分も幸せになり
瞬間的にハイになるけど



なかなか言えない人もいるし
そんな人は、彼の行動を見てあげると
色々分かることは沢山ありますよ


そこに気付いてくれる女性には
そんな男性はホっとするし
余計なケンカをせずにすみます^^




ケンカや疎遠になっていくのは
勘違いからのすれ違いです。。。




それを避けるには
彼の愛の出し方ってどんな?
を知るのも重要です^^



全ての人が
好きな人を前に「愛してる」と伝えるのではなく
全く違った方法で伝えてくる事もあるので
そこを見逃さなければ


あなたは勘違いをせず
すれ違いを回避していけます^^




彼の愛は「ある」んですよ~^^
言葉などに惑わされないで
違う一面の彼を見れる「あなた」になってくださいね

全く違う「愛」に気付いたら
あなたは幸せにしかなりませんから^^



あなたの知ってる「愛」だけが「愛」ではないのですよ^^



あなたの知らない彼の愛に包まれてみたら
あなたはこれまでに気付かなかった愛に気付いて
新しい世界にいけますよ^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる