ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

運を自分で止める、とは

運を自分で止める、とは



こんにちは
サラダです




運気を良くしたい
引き寄せたい!


そう思ってる人が殆どですよね


なのに知らず知らずのうちに
自分で運の流れを止めてませんか?



「運の流れ」とは最初はとても小さな始まりです
それが徐々に大きくなって
最後は自分の願いが叶っている、という流れなんです




ですが
引き寄せをしている人は
自分の願望が一番最初にくるのを願ってませんか?
「引き寄せ」とは自分が頭に入れた願いだけが叶う事
そういう風に受け止めていませんか?



「運」にも流れがあります
あなたが受け取れるものしかやってきません
あなたの持ってる器がコップの大きさなら、
コップの大きさに合わせたもの
器が丼の大きさなら、丼の大きさに合わせたもの
バケツの大きさなら、バケツの大きさに合わせたもの



このように受け取る側の器に合わせたものがやってくるし
あなたの器以上のものは、やって来なかったり、取りこぼしている
という事なのです



その器とは
あなたの人間的成長具合であったり
あなたがどれだけ許可しているか
という事でもあるんです



なので、あなたに見合った「運」が常に
あなたに流れ込んでいるのに
あなたが、これは自分の望んでいるものではない
と思ってしまうと、運の流れを止めてしまうんです





例えば
大好きな彼から久しぶりに連絡がきた時の
あなたはどちらですか?



A)彼からの連絡をとても喜んで幸せな気分になる


B)彼からの連絡は嬉しかったけど
自分の期待した事ではなかったり、
 (〇と言って欲しかったのに、全然検討違いの内容だった・・・)
  その後の返信がないことを嘆く






Aの人は、そのまま運の流れを引き継げる人です

Bは、自分で流れを止める人です



耳が痛い人も多いと思いますが
起こった出来事に対して
自分がどう感じているのか
それが「未来」なんです



現実は常に「ある」なんです


そのあなたの「ある」が何なのか、なのです


Aの人は「幸せ」が「ある」
Bの人は「連絡がこない」「ない世界」が「ある」と思っているのです





あなたにやってきた「運」に対して
「たったこれだけ?」
「私の願いはコレではない」
「引き寄せしてるのに違うものが引き寄せられた・・・」


これらは
「ない」世界にフォーカスしているから
自分でその運を止めてしまっているのです





「運」の流れを止めないことは
とことん良い部分だけを見る事です
ラッキー!と思う事や
これまでに無かった「流れ」がきたら







「きたーーーーーー!!!!!」






と、大げさになってみたり(笑)
(ですが、大げさにリアクションするって
実は引き寄せや願望達成には大事な事だったりします^^)






たったコレだけ、ショボ・・・
と、思うのか
「きたーーーーー!!!」
と、思うのか



全然違いますよね^^;



流れに乗ってしまえば
その流れがあなたを願いの先まで連れて行ってくれます


その流れに乗るには
あなたの「ある」世界を変えていく事です





自分で運を止めている人は
無意識です
あなたが悪い訳ではないんです
ただの、思考のクセです



なので、思考のクセを修正してあげれば
あなたの「ない」世界から「ある」世界へ
意識を変えていけます



無意識の状態で「ある」世界に気付けるようになります


その「ある」世界を止めている思考とは
あなたの「ブロック」であったり
思考のクセであったりします



そのブロックを取り外し
思考のクセを「ある」世界に意識出来るあなたに変えたら
あなたの流れが変わり
「運」が付きだし
(正確には運に気付けるあなたになります)
引き寄せが加速し
あなたの願いが叶っていきます




あなたの願いを叶える
「運」をも味方に付けるには
まず、あなたの思考を
「ある」世界に気付けるあなたに変わることです



運もツキも宇宙も
常に、あなたの味方なんです
あなたの思考に合わせて
あなたの受け取れるものを常に届けています



あなたが、思考を変え
器を大きくして、自分に許可を出していれば
どんな「運」もやってきます




器が小さければ、その量で
器が大きくても、フタがしてあれば入ってきません
器が大きくて、フタが無ければ
それに見合ったものが入ってきます^^



全ては、あなたに合わせたものがやってきます
今「ない」と感じているなら
「ある」思考の世界にお引越しをするだけで
あなたには色んなものがやってきます



そんな「ある」世界への思考のお引越しは
セッションで簡単に出来ます
ブロックを取り外し
あなたの思考のクセをセッションの中で修正していくことで
マイナス思考がプラス思考になり
「ある世界」に気付けるようになり
現実が変わっていきます


「ある」に気付けるあなたになれば
引き寄せたいものを引き寄せられ
あなたの願いは簡単に叶っていきます



あなたも「ある」に気付けるようになれば
思い通りの人生の住人です^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる