ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

感情のケアは、自分を愛するための大事な行為です

感情のケアは、自分を愛するための大事な行為です



こんにちは
サラダです




自分を愛する事が、誰かを愛することであり
自分を愛することで、愛されるようになる




う〜ん、難しい!
そう思った人も多いのかな?



自分を大事にする
これがまず、分からない^^;


自分の好きや、居心地の良さを追求する!
それは、好きな音楽を聴くことであったり
好きな食べ物を食べ
大好きな香りに包まれ
好きな人といる



マッサージやエステなんかも
あなたの気分を上げてくれるひとつですよね



その、
「好き」や「居心地の良さ」を追求する
それは、外側の要因で
見た目や行動で分かる行為です


そして、そうやって
自分の身体をケアしたり、労ったりしてますよね(^^)



ですが、
あなたは、自分の感情をキチンと見てあげてますか?
自分の気持ちを感じたりしてあげてますか?




嬉しかった気持ち
楽しいワクワク感
幸せな気持ち
◯◯と言われて悲しかった気持ち
寂しい気持ち
悔しい気持ち
腹立たしい気持ち




それらをキチンと感じてますか?


特に、マイナスと言われている感情を
見なかったフリ、感じなかったフリして
フタしてませんか?



それらの感情を心に閉じ込めれば閉じ込めるほど
あなたは、それを口に出来ず我慢したりします




我慢は「愛」ではないです


愛されるポイントは「素直さ」なんです


その「素直さ」とは
あなたが今、感じている事を伝えられることなんです



素直になれる、とは
自分の気持ちを大事にして
それを相手に伝える事なんです




それは、
日頃から自分の感情・気持ちに向き合うから



悲しかったら
涙を流して、何故悲しいのか
何があなたを悲しくさせているのか

イライラする
腹が立つなら、何故そんなにイラついてしまうのか


その感情を出してあげ
自分が感じてあげることが大事なんです




身体のケアは見える部分だから分かりやすいけど
感情は目に見えないから
置いてけぼりだったりします


そして、マイナスな感情にはフタしてしまったり



その、感情にフタをするのは
楽かもしれません
一時的にそこから逃げられるから^^;



でも、「逃げ」は自分を愛することとは
真逆の行為です


逃げれば逃げるほど
あなたは「愛される人」から遠ざかります





あなたは大好きなあの人から
愛されたいですよね?
いつでも「好き」って言ってもらえたら嬉しいですよね(^^)



そんな「愛される人」は
自分の事を伝えるのが上手な人です(^^)
自分の好き・嫌い
されたら嬉しい事
されたら悲しい事

それらをキチンと伝えられる人なんです





自分の感情を上手に出せる
なかった事にしない
自分が何が嬉しくて
自分が何に寂しく感じて
自分が何に腹が立つのか

それを知って、相手にも知ってもらう


自分の感情を大事にする



それが自分を愛する事です


寂しいのに寂しくないフリ
悲しいのに我慢する
ムカつくのに空気読んで押し殺す


それって、自分より他人を大事にしてる行為ですよね?
思いっきり他人軸です



自分を愛してるなら、そんな事出来ないはずです



自分を大事に扱うと
他人も大事に思えるようになります



何故ならば、
あなたが自分の感じる感情が大事!
そう思えた時
他人も同じように、その人がその人の感情を大事にするのが当たり前


自分を大事に大切に扱うから
他人もあなたを大事に扱うし
当然、あなたも他人を大事に扱いますよね




感情は目に見えないから
なかなかケアする人は少ないです


だからこそ、ケアしてあげると
あなたは自分を大好きになり
自分を愛せるようになり
他人もあなたに同じような愛情を注ぐようになります(^^)






なかなか自分で感情のケアが出来ない
心の奥にフタをした感情はなかなか見つけにくかったりします
それはセッションで見つけていき
感情の開放をしていくことは可能です(^^)
心にフタをした感情を開放すると
あなたはポジティブになれ
「愛される人」に変わっていけます(^^)









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる