ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

尽くされる女性は、こんな女性です

尽くされる女性は、こんな女性です



こんにちは
サラダです




あなたは尽くされたいですか?

あなたが今、尽くされていないなら
あなたが、ちょっと違う思考を出しているのかもしれませんね^^;




尽くされる女性とは


それは
リアクションのある可愛い女性です
(年齢は全く関係ありません)
そして、当然オシャレな方が尽くされやすいです




リアクションとは
楽しい、嬉しい、美味しい、などを
笑顔で素直に言える人です




笑顔でゴキゲンで
「キャー楽しい♪」
「何これ、美味しい~^^」
「〇〇好き!」
「〇してくれて嬉しい♪」



それらを伝えられると
男性は嬉しくなって
もっと喜ばせようと
どこかに連れて行きたくなるし
美味しいものを食べさせてあげたくなるし
〇してあげたくなる



あなたが楽しい♪や「好き」を伝えれば伝えるほど
男性はあなたの好みをインプットして
「そうか、〇が好きなら、今度△に行く?」
「〇〇に、君の好きそうなのがあるよ」
とリサーチして連れて行こうとします



それは
あなたの喜ぶリアクションを見たいからだし
好きな物を食べさせて笑顔になる「あなた」が可愛いから
だから、尽くしたくなるんです^^




ですが
もし、あなたがどこへ連れて行っても
笑顔も見せず
楽しんでいるのか、そうでないのか分からない
どこに連れて行っても「美味しい」の一言すらなければ



あなたはどこへ連れて行っても
何を食べさせても無反応で楽しくない
ちょっと良いところに連れて行っても
味も分からないなら、どこへ連れて行っても一緒ーー;




さらに
あなたがいつも適当な身なりなら
食事もいつもコンビに弁当やカップ面なら
オシャレなところに連れて行こうという気にはならないだろうし
居酒屋かファミレス止まりです



あなたが常にオシャレをして
食事にも気を使う人なら
そんな人を居酒屋やファミレスなんて失礼ですよね^^;
オシャレな人をそんな所に連れて行けば浮くし。。。


それ相当の場所に連れていかなければ!
そう思うのです



あなたが普段から自分にしている事を
相手もあなたにするんです




あなたがオシャレを楽しみながら
食事も楽しめ

どこかに連れていけば
楽しみながら
相手を喜ばせる



そんな女性を
男性は喜ばせたくなり
自分から誘うようになり
色んなところに連れていきたくなるのです


オシャレで可愛い女性なら
当然、横に連れて歩きたいですしね^^





尽くされる女性とは
あなたが思うより簡単なんです



あなたが素直に自分の気持を伝えたり
感情を素直に出せるようになると
変わります


遠慮して、「いえいえ」なんて言ってる間は
尽くしてもらえませんよ^^;


男性は素直に喜び
素直に受け取ってくれる人に
尽くしたくなるからです




あなたの笑顔とリアクションが
尽くされる女性を作ります



それは、
単純に男性は好きな女性を喜ばせたいからです^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる