ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの見方を左右する心の仕組み

あなたの見方を左右する心の仕組み



こんにちは
サラダです



あなたは自分の世界をどんな風にでも作っていけます


あなたの世界は、あなたが感じたように現れます





起きる出来事
相手の言葉はニュートラルで
あなたが、「どう感じたか?」なのです



あなたの心がネガティブになっていたら
不安や恐怖を感じやすかったら
あなたに起きる出来事
あなたにかけられる言葉を
否定的に受け止めてしまって
マイナスの事しか考えられなくなってしまいます



ですが、
心がポジティブなら
マイナスな出来事や言葉はスルー出来るし
物事の見方・視点を変えていけるので
マイナスをプラスに変えていく力も持っているのです






それと同じように
あなたが「あなた自身」をどう見ているのか

それが、あなたの恋愛や人生を決めているんです



あなたの中にはプラスもマイナスも何でも入ってます
どちらかだけの人はこの世のどこにもいません^^;


ダメ・出来ない・不安・嫉妬・焦り
魅力・可能性・美しさ・やる気・忍耐


これらは全ての人に標準装備で備わっています^^


あなたが感じている「あなた」は
それらのいくつかにフォーカスして
それが前面に出ているだけです


あなたが自分を見つめると
あなたの中にあるものを
あなたが選んで、前面に出してあげられるのです



無意識なら
不安や恐怖や嫉妬が出てきてしまうかもしれないけど


あなたが、あなたの魅力に気付いたら
不安や恐怖や嫉妬は小さくなり
魅力や可能性、やる気が前面に出てきてくれます




あなたは、自分の魅力に気付いてないだけです


では、何故、あなたは自分の魅力に気付けないのか?



それは
他人によって作られた「あなた」というイメージで生きているから
本来の「あなた」ではなく
他人のイメージの「あなた」だからです



本当の「あなた」はもっと魅力的だし
あなたが出来ない、と勘違いしている事は
本当は出来る力があるんです



ですが、作られた「イメージ」のままだから
自信が無かったり
本来の力が発揮出来なかったりしているだけなんです




なので
あなたが今持っている
あなたのイメージを修正してあげれば
あなたの心がポジティブに書き換わり



あなたの恋愛や仕事、人間関係も
スムーズになっていくようになります




本来のあなたはキラキラ輝いているんです
あの人からも愛されて、幸せなんです



あなたの心にある、いらない思考を手放してしまえば
本来のあなたが出てきて
あなたの描いた思い通りの人生を作っていけます^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる