ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は忘れっぽい生き物です

男性は忘れっぽい生き物です



こんにちは
サラダです




あなたが彼と約束をしたのに
忘れられた・・・


そんな経験は誰しもあると思います^^;



ですが、男性は忘れっぽい生き物です^^;
個人差はありますが
忙しい男性なら、仕事以外は忘れっぽかったりします。。。




なので
男性と上手くいく秘訣のひとつは
「男性は忘れっぽい」というのを
覚えておくと、
あなたのストレスも軽減されます




勿論、男性は忘れっぽいから
と何でも許していたら
「忘れても大丈夫」という固定概念を植えつけてしまうので
そこは、上手に
「忘れられたら、淋しいよ」を伝えて下さいね







そんな忘れっぽい男性とケンカにならずに
円満に幸せになっていく方法なんですが



まず、ノリで誘った事を完全に忘れている場合

そんな時は
初めて話をするような感じで
「今度、〇〇連れてって下さいね^^」
と言ってみると
男性は嬉しくなって、
「〇〇好きなの?」と話が広がったりします

そして、その〇〇で盛り上がれば盛り上がる程
あなたをそこに連れて行きたくなります^^



ポイントは
「あの時、〇〇って言いましたよね?」
と過去を振り返らない事

完全に忘れてるなら、そのままにして
新しい話として持ち出せば
彼があなたに好意があるなら
必ず「OK」してくれます




また、「忘れている事」をふたりの会話の中で明らかに分かったなら

「忘れてたでしょ~」と、明るく言ってみる
(イタズラっぽく言うのがポイントです)


男性は「忘れた」事実に凹んだりしますので
そこを明るくスルーしてあげると
男性はホッとします


そして、代替案を提案して、
「次は絶対ね!」と笑顔で伝える





最後に何度も同じ事を忘れる人には
「喝」を与えて下さい^^;

あまりにも忘れられるなら
あなたの優先順位は低いですし
とても大事にされているとは思えないので

まず、あなたの価値を上げましょう
あなたの価値が上がれば
あなたを大事にするようになり
あなたとの約束を忘れないようになります^^





男性は基本的に忘れっぽい生き物です
なので、あなたが常に怒ってしまうと
男性は嫌気がさしますが
「忘れっぽい」事に対する対応を変える事で
あなたはこれまでより、より愛されるようになります


何故ならば、男性は承認してくれる人に安心感を覚えるからです
男性のミスだと思える「忘れっぽさ」を
笑って許してくれる女性には癒されるのです^^



「ちょっと、この前の約束忘れてない?」

より

「ね~ね~、今度、〇〇連れってね^^」


は、同じ目的の、あなたが彼からして欲しい事なんですが
彼が受け取る印象は
彼がダメだと責められている、マイナス印象と
可愛く誘われてテンション上がる、プラス印象

それくらい違います




あなたが、彼の短所(忘れっぽい)を
いかにスルーでき
それをプラスに誘えるか、

それで、ふたりの未来は変わってきます^^




男性の性質を理解すれば
あなたは余計なイライラを感じずに
幸せのスパイラルを作っていけます♪










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる