ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

前向きではない男性と上手くやっていくには

前向きではない男性と上手くやっていくには



こんにちは
サラダです



彼がネガティブ思考であったり
肝心な時になかなか決めてくれない・・・


そんな人は多いですよね
そして、イライラしますよね




特に、女性は時間の感じ方が早い
時間が進むのを早く感じるので
「待ち」の状態の時は、特に長く感じてしまい
イライラしてしまったりします




ですが
こんな男性でも上手くやっていけるんです^^



人はプラス面とマイナス面は必ず持っています
どちらか「だけ」は絶対に無いです


ネガティブだと思う彼にもポジティブな面があり
あなたが見えていないだけです



マイナスに見えるのは
なかなか決断できずに優柔不断だと感じ
「自分」に対しての思いやりや気遣いがない
そう思ってしまうかもしれませんが



見方を変えれば、
彼は冷静で慎重
約束をなかなか決めてくれないのは
ほとんどの男性はプライベートの約束は直前に決めるから




彼が冷静で慎重なタイプなら
女性は感情で動くせっかちなタイプといったところでしょう^^;


女性は「早く決めたい」という焦りのようなもの




ですが、
もし、男性は「何があなたにとってのベストなのか?」
「何が、あなたが一番喜ぶのか?」
「ドタキャンしたらガッカリさせるから」
それを考えて時間がかかっているのなら


あなたの一番喜ぶ「答え」をくれるはずです





ただ、単純に優柔不断で時間がかかってるだけなら
「喝!」を入れてOK(笑)


女性が焦ってしまうのは
「答え」や「約束」という安心感が欲しいから

時間が多少かかったとしても
必ず「答えがくる」「約束出来る」ということを
あなたが分かっていたら、安心出来ますよね



約束出来るのか、答えがくるのか
それが分からないから
あなたは不安になってしまうんですよね^^;




ネガティブ思考の男性こそ
責められるのがもっとも苦手で
答えが出にくくなります^^;


ですが、そこをあえて
「あなたは冷静で慎重ね」と
ポジティブなイメージを植えつけながら
「〇だと嬉しいなぁ~」と伝えておけば
あなたの喜ぶ顔をイメージして、返事をくれたりします




また、心理戦を用いて約束を取る方法もあります


約束してくれないなら
予定を先に入れて
あなた自身がなかなか会ってもらえない人になる事


なんですが、
これはメンタルが強くないと
あなたの「焦り」が見え見えになってしまいます



あなたの中で

あなた > 彼

の時に使える方法です




そして
荒行的な技ですが
「どうしてそんなにマイナスにしか考えられないの?」
とハッキリ伝える方法もあります


ただ、これは
ふたりの明るい未来の為に
「今後のふたりをどう考えてるの?」
という意図を乗せるのであって



自分の不安を払拭するため
自分が早く約束したいから
自分の為に彼に伝えてしまうと
彼はマイナスなイメージを受け取ってしまいます><





言葉はイメージなので
あなたが彼に向けて発する言葉が
彼があなたに対して抱くイメージでもあります^^;



あなたが彼にプラスの言葉を使っていくと
彼もあなたに対してプラスのイメージを持ち
お互いに「嬉しい^^」「楽しい♪」になっていきます



あなたが彼の「セルフイメージ」を作っているんですよ^^


良いセルフイメージを作ってくれる女性は
とても大事にされ
約束も決めてくれるようになります^^



前向きではない男性と上手くやっていくには
あなたが焦らず
彼のセルフイメージを上げてあげる事で
あなたは必ず大事にされるし
約束も決めてくれるようになります^^



とは言え、焦っちゃうと思いますが
焦らない「あなた」は作れるんですよ^^











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる