ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

シャイな男性との付き合い方

シャイな男性との付き合い方



こんにちは
サラダです




この人、無口でなんか近寄り難い^^;
そう思う男性の多くは
シャイな男性です^^;



よく喋る女子なら、
「この人、何考えてるのか分からない」
そう思ってしまうかもしれませんね



ですが、侮るなかれ
このシャイな男性は優しい人が多いのです(^^)


このタイプの男性は
なかなか自分から話ません^^;


何故ならば、
自分から女性と話すことが無かった為
緊張していたり
どんな話をして良いのか分からなかったり



要は、男性であろうと
自分から女性に話かけて良い、という自分への許可が降りてないから
なかなか話が出来なかったりします^^;



ですが、
女性の方から、ドンドン話しかけていくと
だんだん会話をするようになり
自分から話をするようになります(^^)



それは
ルーティンのように話かけて、
会話をすることで
彼のなかに「女性と会話して良い」という
許可がいつの間にか降りるからです(^^)


女性が話す → 答える(恐々^^;)
女性が笑顔で話す → 答える
女性が褒める → 嬉しい
女性が何かを笑顔で頼む → 応える
女性が喜ぶ → 嬉しい


この繰り返しなんです
これをするうちに
男性の中で
「自分は女性と話してOKなんだ」
「女性は自分が何かをしてあげると喜ぶんだ♪」
という承認が勝手におりて
しかも自分が何かをしてあげる事で
女性が喜ぶ、という自分の喜びも発見でき
勝手に彼のセルフイメージが上がっていきます^^





最初はぶっきらぼうかもしれません
(慣れてないから^^;)


ですが、ずっとそれを続けることで
会話が成立するようになり
自分から話をするようになり
笑顔で話をするようになります(^^)


その頃には
イキイキした人に変わってますよ(^^)


男性のセルフイメージを上げる方法のひとつです^^




このタイプの男性は
とても優しくて、結婚向きです
かなり優しい旦那さんになると思います(^^)




あなたの周りの
もしかしたら、あなたが気になったかもしれないシャイな男性


無口で面白みが無い
そう思うのは、早いです(笑)



このタイプの男性は
特に女性と話す事に慣れてないので
緊張してるだけ、なんです^^;
話したくても話しかけられない男性なんです^^;



あなたから、笑顔で話しかけると
とても優しくて、笑顔が可愛い事に気付けますよ(^^)





目も合わせられないのは
とてもシャイ過ぎるから(笑)
決して、あなたのことが嫌いだからではありません^^;




こんなタイプの男性のハートを掴めたら
ずっと大事にしてくれるし
一途なタイプです(^^)
あなだけに見せる笑顔がある、可愛い男性ですよ






肉食系男子
自分から話題をふってくれ、楽しませてくれませすが


シャイな男性には
また違う良い面があり
あなたが彼の魅力を引き出せたら
あなたの欲しがるものを持ってるのは
このタイプの男性かもしれませんよ(^^)



人は見た目では分からない良さを
沢山隠し持ってます(^^)


そこに気付いてあげれたら
あなたの「運命の人」に気付けるようになるかもしれませんね(^^)











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる