ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

なかなか自分に自信が持てない時、潜在意識はこう働いています

なかなか自分に自信が持てない時、潜在意識はこう働いています



こんにちは
サラダです



なかなか自分に自信が持てず、つい他人と比べてしまう
他人と自分を比べて「出来てない」「なってない」自分を見て凹む


こんな経験は誰にでもあるし
他人と比べて、人より上手く出来た、優れていると感じれた時、自信が持てたり


ですが、そのような自信は、更に自分より「上」と感じる人を見つけて「やっぱり」と凹む自分を作っていきます


こんな時、潜在意識的には
「他人と比べて凹む自分が好き」と解釈しています


潜在意識は、善悪の区別がつかず
かなり単純で「考えている事」=「願い」と捉え
それを維持しようとします



比べる対象、意識しているものが自分の外側にあるものなら、
常に、あなたよりステキな人、優れている人、痩せている人、お金待ちな人、成功している人
あなたが意識している「もの、人」がよく目に映ります



例えば
ベンツの◯◯が欲しいなぁ〜
と思ったら
その車をよく見かけるようになる

意識してない時は気にならず、目に入らなかったものが意識した瞬間から、何度も見えるようになるのと同じです





これを、他者ではなく
あなたの内側

例えば、痩せたいなら
1週間、1ヶ月前の自分の体重がどれだけ違うのか
どの部分が痩せているのか
何をしたら、どう変わったのか?


これまでの自分と、今の自分を比べる


常に自分です




他者は関係無いんです




自分と他者を比べたら
必ず人を見下す自分がいます
他者を許せなかったりします
(あなたより幸せで、成功してたら悔しいですよね?^^;)
他者を喜べないし、褒めたり出来なくなります





他者と比べれば、必ず優劣を付けないといけないし
必ず「出来ない」「ダメ」な自分を作ってしまい
必ず凹むようになります



自信が持てない時は
自分より他者に目が向いている時です



あなたの幸せは
自分の中にしかないのに
外側にそれを求めている時です



あなたが、もっと自分を見つめるようになると
あなたの比べる対象が、
過去のあなた、や
未来のあなた

になった時



あなたは自然と自信が、ついてくるし
自分の幸せをより追求するようになり
輝いていきます




この時、潜在意識は、
あなたの魅力を最大限に活かそうとします
意識の先が他者から自分に変わったからです

ベンツの車が、「あなたの魅力」になった瞬間です


そうなると、
あなたは自分に魅力があることに気づき
芋ヅル式に魅力や才能が出始めます



キッカケに出会うまでは
自分の意識のクセを修正していくのは難しく感じたりするかもしれません

ですが、
それすら「クセ」です




あなたの思考のクセを簡単に変えるのは
他者からの気付きや、キッカケです



どんな思考のクセを持ち
どこをどう変えたら


そこさえ分かれば
簡単に変えていけます



もう、他人と自分を比べて、凹まなくて良いんです(^^)
自分で自分を認めていける「あなた」になれるんです




そんなステキなあなたで
大好きな人に愛を注ぎ
その人から愛されたいと思いませんか?







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる