ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの魅力とは

あなたの魅力とは



こんにちは
サラダです



あなたが自分に自信がないとするなら
あなたはまだ、「自分の魅力」に気付いてないだけです



10~20代では
外見やスポーツが万能であったりするとモテるので
それのみが魅力のように思えますけど



人には様々な魅力があります



ある程度の年齢に達すると
外見よりも「生き方」であったり
人を惹き付ける「何か」を持ってる人もいれば
好きな事に打ち込んでいる時、最大限に輝いていたり



あなたが思っても無いような「魅力」が隠れていたりします



人は素敵な自分でありたいと
飾ってしまったりしてしまいますが


自然体のままが一番素敵だったりします(^^)


自然体で好きな事に打ち込む姿は
輝いていて、本当に素敵なんです^^



あなたは自分の姿が見えないから
気付きませんが、
そのような時、あなたの魅力は溢れ出ています^^



だから飾ったりしなくてい良いし
自信を持って良いんです



自分は「素敵なんだ」と
自分を認めて下さいね^^



あなたが好きな事をしている時
キラキラ輝いています(^^)




「魅力」とは外見の華やかさだけでなく
あなたの内側から出てくるものです
言葉もそうですし
生き方もそうです



見た目や華やかさだけに目を向けず
あなたの内側に目を向けたら
あなたを華やかにするオーラが出始めますよ(^^)




魅力とは
あなたの内側にある可能性を引き出してあげると、輝きはじめます











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる