ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「会いたい」と思われる女性

「会いたい」と思われる女性



こんにちは
サラダです




あなたは「会いたい、と思われる女性」になるのは難しい
そう思ってますか?




そんなあなたは
自分を低く見積もりすぎです^^;




男性は
いとも簡単に
「あなたに会いたい~」そう言っちゃうものです^^



それは
男性にとっての癒しであり
元気を与え
魅力を引き出せる


そんな人に、男性は「会いたい!」
そう言ってくるのです




ちょっと図々しいくらい
前から知ってる人のように接していくと


最初は「おっと!」と警戒されるかもしれないけど
そこは、笑顔と褒め褒めで
相手の心に入っていくから



いつしか
いないと淋しく感じる存在になれるのです


じわじわ心に入っていくと
なかなか追い出せないし
あなたの「特等席」が出来ています




褒めたり、甘えたりするのが苦手な人は
なかなか難しかったりするかもしれませんが


イメージするなら
小さな子ども(小学生くらいの)が
大人に甘える感じです



初めて会うのに
周りの人に、とても「初めて会った人」には見えない
そう言わせるような雰囲気
昔からの友達のような親しみ感を出す感じです^^



ここは、少々の図々しさが必要になってくるかもしれませんが
全ての人にするのではなく
あなたが好きだと思う、相性の良い人だけです^^



あなたが「ピン!」とくる人は
相手も必ず、あなたに「ピン!」ときてるはずです


もし、あれ?と思われたら
何もなかったようにすれば良いだけですから^^;




あなたからの笑顔と好意が分かり
相手のどこがどう「素晴らしいのか」
それを伝えながら
〇して欲しい~
とか言えるようになると



例えば
何かの講座をしている人なら
その講座がとても良かったから
「次もまた、ありますか?」とか
「〇〇な講座とかありますか?」
「また、こういうのして欲しい♪」
とワクワクしながら伝えると


相手は必ず、あなたの事を考えますし
そして「会いたい」と思うようになり
講座が無ければ、「作ろうかな?」と考えるようになります^^







ただ、
「会いたい」と思わせる女性になるには


必ず

あなた > 彼

の関係を作って下さいね



あなたの方が
「会いたい!会いたい!」ばかり言っていたら

「会いたいと思わせる女性」は遠いです・・・




「会いたいと思わせる女性」は余裕がある女性で
必ず、彼より自分の比重が上です



「あなた」じゃなくても良いけど
あなたの〇〇が凄いから
教えて欲しいの~


と、上から目線な感じなのに
嫌味なく褒めながら、甘える感じだと
重たくなり過ぎないのに
相手がデレデレしてしまう構図です^^;



どんな時も会話で相手を楽しませながら
一緒に居る時間を楽しみ
余韻を残すことで
男性は
「次もまた会いたい!」

そう思うようになります^^




相性が合う人で
あなたを追いかけてくる人は
とても「可愛い」ですよ^^




あなたも自分の中の「勘違いの常識」を取り外せたら
例えば、「自分は甘えるのが苦手」
「男性に頼れない」
「笑顔で男性と話せない」
「褒めれない」

これらの勘違いを取り除き、あなたの思考を修正したら


あなたは簡単に追われる女性になれ
「会いたい!」
そう言われる女性になれますよ^^










そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる