ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

リクエストにお応えします ① (特別編)

リクエストにお応えします (特別編)



こんにちは
サラダです



こんなリクエストを頂いちゃいました^^;
(クライアント様からです^^)

誰かの参考になるなら
ということで、特別編です^^;




以下、メッセージ

********************


もし可能でしたら、
何かの機会にサラダさんが
ツインのお相手さんとの関係を築くまでの
のりを少しでもブログにあげて頂けると嬉しいです。
確か出逢いの記事はありましたが、
今のご関係に落ち着くまでどのような事があったとか、
どのような事をご自分で頑張られたとかは
無かったような気がしましたので。
勿論、出来ましたらで(^_^)


********************




サラダは

ツインの言葉が好きで
ツインの言葉を信じていたら
「変わる」そう確信したし、実際に「変わった」


彼が何かをしてくれた、とかではないけど


彼の伝える「言葉」が好きで
サラダにとって、
彼の「言葉」は「魔法」のようで
自分の未来をワクワク出来る、そんな「言葉」なんです^^


彼は
サラっと「簡単」と伝え
「簡単に出来る事なんだよ」とイメージを持たせる事が上手で
「人は変わっていける」それを感じさせてくれる


彼の過去は知らないし
表面的には「上手くいってる人」に見えていたけど
「そこ」にいくまで大変だったんだろうな、と感じ


その、大変だった事を乗り越えて
でも、それを感じさせずに
「簡単だよ」と伝えている彼を見て

多分、この人の言うとおりにしたら「叶う」
なぜならば、彼がそれをやってきたから


彼自身が無意識に
サラダを信じさせた瞬間だったと思います


サラダが理由無く彼を信じているのではなく
彼の言葉や行動が、彼の無意識下でサラダを信じさせていたんです^^





彼がいつも心のどこかにいるのは
そうやって、無意識に彼が私を信じさせたから、
かもしれませんね^^



そんな彼をカッコイイと思うし
気付きをくれた事に感謝してます



誰とどんな出会いをするかで
未来は変わるし

人は「他人」や「本」からしか気付きは貰えない



だから、どんな人に出会うのか大事で
どんな存在にするのか、も大事



出会っても、何も無ければ
その他大勢と同じですからね^^;



存在の「意味づけ」が出来た時
その人は特別な存在へ変わっていきます^^







長くなりそうなので
サラダがどんな事をしていたのか、は

リクエストにお応えします ②に続きます











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる