ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの脳を騙し、簡単に変えていく方法

あなたの脳を騙し、簡単に変えていく方法



こんにちは
サラダです



あなたは
簡単には変われない
意識を変えるのは難しい

そう思っていますか?



あなたを変えるのは簡単です



「あなた」という人は
他人があなたを見て、どんな人と決めています
あなたのイメージは他人から作られています


ですが、
それは、あなたの言葉や行動から判断されています^^;





あなたは朝は強いですか?
朝起きるの苦手で、
いつも会社にはギリギリですか?


そんな朝が苦手な人でも
簡単に変えられる方法はあります



それは
あなたの時計を30分早めていて下さい
そして、TVはつけず、その時計だけで過ごして下さいね


時間を早めた事も忘れて下さい



そうすれば、
あなたはいつもと同じ行動をしているはずなのに、
あなたは30分前行動が出来るんです(^^)


30分も早ければ、電車は空いているし
会社についてからも人は少ないから
仕事ははかどります

そして、早く出社する人は役職が上の人ばかりです
そんな人達と一緒に時間を過ごせば
あなたを見る目が変わります



また、朝の時間にも余裕があるので
どこかで軽い朝食を取ったりする事も出来るようになり、
そこで新しい出会いがあるかもしれません(^^)




これまでと違う行動をすることで
あなたの人生は変わります




意識を変える、とは
少し何かを変える事なんです

それが、大きく変わっていきます





因みに、
せっかく時計を早めても
「時計、早めたから、まだ大丈夫!」
そんな意識が働いた時は

あなたがこれまでと変わらないように
潜在意識の現状維持機能が働いています^^;


行動を変えるのは
あなたの脳を騙す事です


無理なく習慣化していくには
いかに脳を騙すか、なんです

だから、時計を早めた事は
早めた瞬間に忘れて下さい


あなたは、どれだけ自分の脳を騙せるか
ゲームしてるんです(^^)

すんなり綺麗に騙せたら
あなたの勝ちなんです



潜在意識の抵抗を無くしながら
変わっていくには
いかに自然に脳を騙して
すんなりシフト出来るか、なんです(^^)




あなたがこれまでに「常識」と思っていた事は、
そうではないかもしれないのです


そんな、あなたの常識を簡単に覆していくのは
脳を騙す事なんです




あなたが、
自分は恋愛下手、モテない
そう思っているのも
あなただけの常識で、本当はそうではないかもしれません


本当は、モテるのかも


でも、抵抗がある人は
モテない理由を、これでもか、
というくらい探してきますよね


それでは、愛される人は遠いです


あなたは、愛されたいんですよね?
「愛してる」って言われ
大事にしてもらいたんですよね?




だったら、モテない理由や愛されない理由を探してくるより
あなたの愛されポイントや
あなたがモテる理由を見つけてこれる
あなたになるべきですよね


あなたには
愛される理由が沢山あるはずです



まずは、その理由を探せる自分を作って下さいね(^^)



それは、時計を30分早めるのと同じ事です



何も難しくないです(^^)



もし、あなたが
でも、だって〜ちゃんなら


ブロック外しましょう!
心のブロックが取れれば
抵抗が無くなり
自分から変わっていく行動を取れるようになります🎵



「朝苦手なあなた」
あなたが勝手に思い込んでる、
あなたの◯◯でなければ、です


あなたは、早起き出来る人なんです
勝手に朝は苦手、そう強く思い込んでるだけです


愛されないも
豊かでない
自分は◯◯なんです、も


全て
あなたが思い込んでるだけです



全て、変えていけるんですよ

あなたは「自由」なんです(^^)




どんな「自分」になってもOKなんです(^^)




そのためには、許可出せる「あなた」になりましょう(^^)


あなたの勘違いのブロックを取り除けば
簡単に脳を騙していけます



あなたは「自由」なんですよ(^^)
心を縛っているのは「あなた」です




心の縛りを取り
勘違いを書き換えたら
自由な、なりたい「あなた」です(^^)











salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる