ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識の力を活かせたら、今のあなたのままではいられません

潜在意識の力を活かせたら、今のあなたのままではいられません



こんにちは
サラダです



多くの人が「人生ってこんなもんだ」
そう思って生きているのは


顕在意識の5%の中で生きているから
本当の自分を知らないままに生きているから




だから
あなたは「人生はつまらない」とか
「どうせ上手くいかない」
「私には関係ない話」

と、自分の人生は終わったかのように
「楽しく輝く人生」は
自分には関係なく
他の誰かの人生、そう思っているから




あなたは、この先「5%」の自分しか見ないまま生きていきますか?



あなたには95%の可能性があるのに
それを見ずして
楽しい、思い通りの人生を見ずして
生きていきますか?




本当の「あなた」はそんなものではないはずです




あなたは「自分」の事を知らな過ぎるんです


あなたが自分の事を知ろうとしないから
自分の才能も魅力も隠れたままなんです



自分に興味を持たなければ
潜在意識は、そのままの「あなた」を維持しようとします



ですが
自分に興味を持ったら
自分を愛するようになったら
潜在意識はあなたの味方になり
あなたを最大限活かすように働きます



これまでの「あなた」ではいられなくなります



とことん「愛される」あなた
やりたい事を出来るあなた
豊かなあなた
「愛を出せる」あなた




どんな「あなた」にもなれるんです
決めた瞬間からその「あなた」です^^



それほどまでに凄いパワーを持つのが
「潜在意識」です





あなたは95%の力を使いたくないですか?
自分の隠れた魅力を引き出したくないですか?
人が羨むほど愛される人になりたくないですか?




全て可能なんです^^
潜在意識は、あなた自身が持つ「力」です




潜在意識を使えたら
もう「悩まなくて」良いんです

「出来ない」と思わなくてよくなります
「愛されない」なんて、あなたの辞書には存在しなくなります


自分を信じれるようになり
モヤモヤやイライラと卒業出来ます^^





潜在意識の力を活かせたら

これまでの「あなた」とは卒業です
もう、新しい「あなた」で



思い通りです^^




自分の人生を歩んで楽しんでいる人は
みな潜在意識を活かしてます
自分の潜在意識を活かせるから


思い通りの人生を歩んでいるのです^^



潜在意識とは、あなたの中のあるパワーです^^
今のままでいつづける事も
思い通りの人生を歩む事も


どのような事も、あなたが「決めたら」
95%の力が働きだします



本来の「あなた」はどんな事も叶えていけるんです
出来る/出来ない
は、関係なく


潜在意識の力が働き出したら
あなたを「そこ」に導いてくれます



そうなれるか、なれないか
それは、自分が自分の潜在意識にスイッチを入れれるか
なんです^^



気付いた人から
変わってます


潜在意識を活用してる人は
思い通りの人生です♪














salads358.hatenablog.com


「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる