ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識はあなたが、好き?嫌い?

潜在意識はあなたが、好き?嫌い?



こんにちは
サラダです



潜在意識はあなたの事が好きだと思いますか?
それとも嫌いだと思いますか?


モヤモヤした人生を送っているなら
潜在意識はあなたを嫌っている
そう思いますよね^^;



実は、「潜在意識」は常にあなたの事を愛しています
どんな時も、どんな願いも常に叶えているのが
「潜在意識」です




あなたが「ウゲー!!」と思う事も
「何故こんな事が??」と思うような事も
大粒の涙を流して、悔しい思いをして
神様を恨みたくなるような事も



実は、あなたが望んでいる事を叶える
一番最短の方法を示してくれているんです



人間は怠け者で、なかなか動かなかったりします
自分の意識で決め切れなかったり・・・^^;
そんな時に、強制終了が起きたりします


それが
リストラや
離婚
最愛の人との別れ
事業に失敗



とてもマイナスに思える出来事で
「失敗」と思えるような出来事



ですが、
人が信じられない力を発揮するのは
どん底の時です


あなたがガラリと変わる時は
必ずといっていいほど逆境にいる時でしょう




潜在意識には善悪の判断はつかず
あなたに最善の方法を示してくれるし
あなたがなりたい姿を維持してくれます



それは、あなたが思っているのとは違うかもしれません


それは
あなたは「願い」や「本心」を
プラスの事だと思っているからです


潜在意識には、プラスもマイナスも無ければ
善悪の判断も付きません


ただ、あなたが心に描いたことを
そっくりそのまま現実に現してくれる
そんな単純なシステムなんです



潜在意識はあなたを愛しているから
あなたが思い描いたものを
現実化させてくれるんです


それが
貧乏であろうと
豊かであろうと
愛される事であろうと
嫌われることであろうと



あなたが思い描いた事を
そのまま、叶えてくれているんです
100%です!




だから
あなたが今、幸せを感じているなら
あなたの心の中には「幸せ」を描いている
という事です


「不満」を描けば
不満に思う事を



「現実」はあなたの思考なんです^^;




潜在意識はとても、あなたに従順なんです
だから、あなたが自分の出すもの
自分の思考しだいで、どんな未来も見せてくれるんです




潜在意識は、あなたを愛しているからこそ
全てを叶えてくれています^^


あなたが「嫌だ」と思う事も
あなたが「愛してやまない」事も



全て、あなたの心に描いたことを叶えてくれるのが
潜在意識です^^




そんな潜在意識を味方につけるには
自分の思考を少し変えるだけです


そうする事で
あなたが「良いな」
「引き寄せたい未来」は
あなたの元にやってきます




全て、「あなた次第」なんです
潜在意識は見えない力を引き出してくれるけど
それは、あなたのオーダーが出たら
なんです^^



そんなオーダーを出せる自分になりたくないですか?
潜在意識は常に、あなたの味方なんですよ
本当は


あなた次第なんです
あなたの意識が、潜在意識を動かします!













salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる