ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがネガティブ思考なのは、潜在意識的には普通の事なんです

あなたがネガティブ思考なのは、潜在意識的には普通の事なんです



こんにちは
サラダです




潜在意識は80%が物事をマイナスに捉えるようなシステムになっています
意識しなければ、人はマイナスをキャッチするようになっているので
あなたが自分は「ネガティブだ」と思っても
それは普通の事なんです




あなたの中の半分以上は、マイナスをキャッチしやすいから、
無意識の状態だと、ネガティブに考えてしまうようになっているだけです



そして、人は無意識の状態では「ネガティブワード」を好んで使いたがります

「ヤバイ」
「マズイ」
「ダメ」
「ムリ」



無意識に自分の中にマイナスの世界を作っているんです^^;




これを変えていくには、
プラス言葉を意識して使うことです


最初のうちは、マイナスに引き寄せられますが、プラス言葉を使ううちに、あなたの脳内は「プラス言葉」が多くなっています

そうなると

プラス > マイナス が脳内で出来た時


無意識でもプラスに考えられるようになります


20%の力をフルに使うようになるには
無意識の状態でも、ベースがあり
スイッチを入れた瞬間に、80%の力を使うことなんです
(常に80%の力を使わなくても良いんです)



マイナスの世界から瞬間的に変えるには
マイナスからプラスの力が必要になりますが
プラスからプラスはそんなに力は必要ないんです




これは、あなたが普段使う言葉を意識的にプラスに変えることで
脳内もプラスの状態は作られます


まずは、言葉です




意識しなくても
プラスの言葉が出るようになったら
行動を変えると、飛躍的に変わっていきます





今のあなたが「自分はネガティブ」だと思うなら
それは否定するのではなく「普通」だと思って下さい



ネガティブに捉えてしまうシステムがあるだけ



あなたの性格でも、生まれ持ったものでもありません
「クセ」みたいなものです



なので、まずは意識的に言葉を変えていくことで
あなたは「プラス思考」へと変わっていけます



潜在意識はあなたが「繰り返しすること」
その状態が好きなんだ、と思ってます^^;


繰り返せば繰り返すほど、その状態を維持します



それが「マイナス」ならマイナスの状態

「プラス」ならプラスの状態




潜在意識はいつも、あなたのオーダーを
そっくりそのまま叶えてくれているんです(^^)




なので、プラスの現実を受け取りたいなら
まずは言葉をプラスに変え
脳内をプラスに変えていくことで
あなたの現実は変わっていきますよ(^^)




勿論、自分の事も信じたくなるようになります

何故ならば、脳内がプラスだからです(^^)
そんな、あなたなら何でも叶えていけるのは
当たり前なんです(^^)



今のあなたの普通が「マイナス」なら
あなたの普通を「プラス」に変えたら


変えると、決めた瞬間から
あなたは既に変わっていますよ(^^)


















salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる