ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼の心を掴みたいなら

彼の心を掴みたいなら



こんにちは
サラダです



彼の心をガッツリ掴みたいですよね(^^)
そして、自分だけを見て欲しい
そんな人は多いと思います




そして、
そう思えば思う程、彼の機嫌に振り回されて
一喜一憂しながら、自分の気持ちも
ジェットコースターのようになってませんか?




そう、あなたは彼の心を掴みたいと思いながら、自分の心を掴まれているんです



あなた < 彼


の状態になっちゃってるんです

しかも、自分でそうしてる、って気付いてますか?




いつもいつも彼の事ばかり考えて
いつ、連絡がくるのか?
どうして返事くれないのか?
何故、会ってくれないのか?




そうやって、自分の頭の中を彼でいっぱいにしてしまってる状態です^^;



そうなると、


あなた > 彼
の関係は難しくなってきますよね(汗)





彼の心を掴める時は

「自由」な時です(^^)



連絡こないなら
仕事忙しいんでしょ
落ち着いてないんだろうな


と思って放っておいたら良いんです


自分の心を縛ってる人には難しく感じるかもしれませんが


相手を自由にした時、初めて相手があなたのことを気にし始めるんです



どんなに彼が自由にして欲しいと願ったとしても
本当に自由になったら、心配し始めます
「あれ? どうして追ってこないの?」
「怒ったのかな?」
「放ったらかしにし過ぎたかな?」
「まさか、嫌われた?」





こうなれば、形勢逆転です(^^)




あなた > 彼

は簡単に出来上がりです(^^)




多くの女性は時間の感覚が早いので
なかなか忍耐が続かないことと
不安を持ち過ぎる事が欠点なんです



あなたは素晴らしい女性なんですよ

あなたが自分より彼を喜ばせられる人はいない!
そう思えたら、必ず彼はあなたを追ってきます



何故ならば、あなた以上に彼を喜ばせられる
彼を安心させられる
彼を元気にさせられる人は


あなた以外、いないから





逆に、
あなたをしっかり掴まえていないと
何処かにいってしまいそう



そう思わせるくらいが
丁度良いんです(^^)



誰とでも楽しめ🎵
誰からも誘われ(^^)
自由なあなたなら




彼は、しっかりあなたを掴まえていたい
そう思い、追いかけてきますよ(^^)



もし、彼が嫉妬したら
思いっきり嫉妬を感じさせてあげたら良いんです


それだけ、あなたの事が好きなんだ
そう本人が認識出来るから
嫉妬は自分の気持ちに気付ける感情でもあるんです

放ったらかしなら、苦しいくらい嫉妬を感じて自分の気持ちに気付いたら良いんです(^^)




そんな余裕が持てるあなたになるには
あなたは自分の「好き」や集中出来るものが必要なんです(^^)



あなたが、あなたを輝かせる事が
彼があなたの追いかけたくなる理由です




彼の言葉や行動に、一喜一憂してる間は
あなたが彼を追ってる状態です^^;



あなたの言葉や行動で
彼が一喜一憂する姿を見たいなら

自分に愛情を注ぎ
沢山、自分の好きを楽しむ事です



そうすると、彼があなたを追いかけ始めます(^^)



彼が嫉妬に狂い、あなたの言葉に一喜一憂出来るなんて、
そんな女性に出会えた彼は幸せなんだから
思いっきり、それを経験させてあげたら良いよ(^^)



そんな彼の初めての経験を作ってあげられる
あなたになって下さいね


そんなあなたを、彼はしっかり掴まえようとしますから(^^)















salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる