ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

リクエストにお応えします ② (特別編)

リクエストにお応えします ② (特別編)



こんにちは
サラダです



ツインとの経緯やサラダが頑張った事などの
リクエストを頂きましたので


salads358.hatenablog.com



今回はサラダがやっていた事
頑張った事などについて書きたいと思います^^



みなさんはサラダの真似はしなくて大丈夫です(笑)
これをしたから〇〇ではないし
決まったものなど何もないからです


ただ、自分がしたくなる事をして下さいね
それが、あなたを導いていきますから^^





ツインに会う前は
運動
・腹筋
・ジョギング


趣味の料理から
スコーンを焼いたり
毎日サラダを作っていました





運動も大の苦手で
ジョギングなんて、1cmも走れないし
汗かくのが大嫌いだったのですが

何故か、その時
理由は分からないけど「腹筋を作ろう!」
そう思い立ち、腹筋とセットでジョギングを始めました



何となくで始めた運動も
筋肉痛になろうが、雨が降ろうが
とにかく、走れなければ
いくつか手前の駅で降りて5kmくらい歩いて帰る、とか

腹筋も1週間単位で方法や回数を変えたりしてました



なので、1週間単位で自分の体の変化に気付け
〇をすると、〇が細くなる
などが分かり、
とにかく楽しい「運動」でした^^

当時は体重計がなかったので
どれくらい痩せてるとか分からなかったし
ダイエット目的ではなかったので
体重より、どこが細くなってるのか?
どこに筋肉が付いてるのか?
を目安に1週間単位でプログラムを変えながら
運動してました^^



なので、気付いたら1ヶ月で8kg?くらい痩せてました

これまで痩せれなかった脚が細くなり
ヒップアップしてて
自分でもビックリしたけど
変わっていく自分が楽しく
キツイや辛いを感じた事は1度も無かったですね^^
(因みに今はリバウンド中です(笑)
筋肉つければ、リバウンドしにくい事も判明^^
でも、やりたいと思わなければサラダはしません(笑)




そして、サラダやスコーンなんですが
そこそこ料理は作れるけど
自分といえば「〇〇」みたいな
自分の代名詞的な料理・お菓子、何でも良いから
1品、欲しかったので
それが「スコーン」でした


簡単なのに、意外と理想の形を作るのが難しく
理想の形のスコーンを作るのに
毎日ちょっとずつ材料を変えて
理想の形になるまで、作りました


そこからはアレンジスコーンでバリエーションにとんだ
スコーンを楽しみました



今はやってませんが
その時は、毎朝、4~5時に起きて
スコーン焼いて、サラダ作ってから出社してました





こうやって、サラダがやってた事を人に話すと
キツそう、大変そう
何かと戦ってそうで怖い・・・

なんて言われましたけど^^;




キツイ・辛いを感じた事は1度も無かったし
むしろ楽しいくらいでした^^


自分の力で痩せていく自分
何かが出来るようになる自分



本当に自分がワクワク出来る事でしたし
「自分は出来る」そう確信もてる自分になったのも
自分の為に何かを続けて
何かしらの結果を自分なりに出せた

自分が心行くまで満足出来た


それが、自分の自信を作った事にも繋がって
本当に、「理由は分からないけど」コレ
と、思った事をしたら
そうなった、そんな感じでした




それをしたから、ツインに会える!とか
それを達成したら何かが起きる、とか
こうなる、とか
そういうものではないけれど



理由は分からないけど
何故か、それをしようと思う
そこに行こうと思う
何故か気になる



それらは、あなたを変えていくキッカケになると思います


直接的に何かが起きなくても
最終的に全ての点と点が繋がり
線になり、
あなたを導いてくれるものだと
後でわかります




このブログも、ツインに出会って色んな事を経験出来たから
始める事が出来たし
続ける事も出来ています


ツインに出会わなければ、このブログは存在しなかったし
自分が頑張ってきたアレコレも
自分だけの経験に止まらず誰かに伝える事が出来るのは
本当に幸せな事だと思ってます^^




自分に価値を見出せなかったサラダが
ツインと出会い、色々頑張っちゃった事で
他人からではなく
自力で自信は作れるものだ、そう分かり
何も持ってない、出来ないと思っていても
本当は自分には何かしらの才能があり
それに気付いてないだけ

そして、それは全ての人が本当は持っている
気付いてないだけ



サラダがみんなの眠ってる才能や素質を信じれるのは
自分が元々そうだったから

ちょっとキッカケが見つかれば
みんな変わっていける



サラダは特別でもなんでもなく
みんなと変わりなく同じだけど
何かが違うとするなら、意識する部分を変えただけ


そうやって人は変わっていけると思います


愛される事も
何かを成し遂げる事も
自分を信じれるようになるのも


簡単に出来る事なんです
気付いてない部分に意識向けれたら
どんな「あなた」にもなれます





リクエストにお応えします 最終話 に続きます

最終話は、気持ちや感情面をどのように変化させて
手放していったのかを書きたいな
と思ってます^^











salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック







そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる