ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識的「なりたい自分になる」とは

潜在意識的「なりたい自分になる」とは



こんにちは
サラダです



人は何歳であろうと
現状がどうであろうと
「今」がどんなあなたであろうと


決めた瞬間から変わります

心のブロックを取り除き
自分に宣言することで

「なりたい自分」なんです^^
潜在意識は自動操縦なんです^^



*****************

サラダさん、こんにちは

昨夜は、回答②、
サラダさんのブログ、「愛に制限はいらない」を読んでたら、涙が出てきて…(;_;)
ちょっとスッキリしました


私、変わりたいです!!
変わります!!
自分を許していきます!
私を幸せにしたいです!

(中略)

自分に優しく、
愛される自分になりたいです!
なりますから(^-^)

サラダさん、ありがとうございました


*****************



U様、こちらこそ、ありがとうございます



「自分は愛されない」という思いや
「〇〇な自分」
「上手くいかない自分」



そこには自分の大きな勘違いが心に入ってます




「愛されない」のではなく
「愛を受け取れなかった」



「愛」を受け取れないのは
自分が傷つかないように「鎧」を沢山身にまとっていたから、だったり
自分は〇〇だから、愛されないに違いない
などの勘違いの自分を持っていたから



ですが、その勘違いを取り除き



自分は「〇〇です!」など
決める!



そして自分自身に宣言することで
「自分は〇〇なんだ」と潜在意識に入ります




「なりたい自分」
「叶えたい願い」


それは、願った瞬間からそうなっているのです



多くの人は
「今」 → 「なりたい自分像」

このように未来に向かっていると思っていますが
潜在意識的な叶え方、というのは



「理想の自分(叶った自分)」 ← 「未来」


決めた瞬間から「理想の自分」になっていて
現実化の未来が後を追ってきている
カウントダウンのような感じなのです




決めた瞬間からカウントダウンが始まっていて
「現実化」の方があなたを待っているんです
ワクワクしませんか?


決めてから、現実化までの時間の長さは
「あなた次第」なんです



「なりたい自分」=「決める」×「行動」×「セルフイメージ」
これが、あなたの願いを叶える
現実化までの時間の長さを決めているものです



「結果」が先にあり、あなたの決断と行動量、そしてセルフイメージ
それが潜在意識的に「なりたい自分になる」方法なのです



想像したらワクワクしませんか?
あなたは既にその存在であり、
「それ」の現実化が今のあなたに向かってきている


それは、ゆっくり歩いてきているのか?
ダッシュで走ってきているのか?


笑顔のダッシュで走ってきて
「今」のあなたに出会った時
ニッコリ笑い「理想の自分」と
しっかり抱き合い喜び合ってる



それが、あなたの願いが現実化した瞬間です^^




少し先の未来から、今のあなたに向かってやってきてる
決めた瞬間から「そうなっているあなた」なんです



決めた「あなた」
願いを叶えた「あなた」で
未来からあなたに向かってきてる事がイメージできたら
ワクワクで現実化を楽しんでますよ♪




あなたの勘違いを取り除き
新しい「あなた」を潜在意識に入れる事で
あなたは簡単に変わっていけるし
あなたの願いも叶えていけます


いらないものを取り除き
ワクワク楽しむだけなんです^^







潜在意識ももっと詳しく知れる
「潜在意識を使った願いの叶え方(基礎編)」講座
6/9(土)開催


・個人の心のブロックを取り除き
 願いを叶えるセッション

・あなたのセルフイメージを上げ
 なりたい自分になるフルサポートセッション


あなたの意識が変われば、どんなあなたになるのも
簡単なんです
愛されるあなた、は簡単に作っていけます







salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック












そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる