ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

リクエストにお応えします 最終話 (特別編)

リクエストにお応えします 最終話 (特別編)



こんにちは
サラダです



サラダが経験したツインへの想いは
「ツイン」に出会ったと思い
分離期間に入り、なかなか自分の思いに縛られている人へ
気持ちの手放し方など
参考になれば、と思います


ですが、「サラダ」になった気分で
自分が経験したように語るのは止めて欲しいです

これは、サラダの経験であり
サラダの大事なツインとの「気持ち」だからです

参考にして、ご自身の苦しい気持ちの紐解きのキッカケにはしてほしいですが
「ご自身の経験」として語るのは止めて下さいね

あなたの「愛」は
あなたの「ツイン」を想う気持ちで表現して下さい


「真実の愛」も「本物の愛」も「ツインの愛」も
それぞれの形で、
正しい「正解」はどこにもなく

「ふたりの愛」が「正解」なんですから^^

自分の愛に真実を見出せずに他人の愛を語るのは
自分が可哀想ではないですか?
自分の愛を信じてないことになりませんか?



「愛」に決まった正解や真実なんてないと
「ふたり」で形作るから
「ふたりの愛」が形作られると思っています



*******************

salads358.hatenablog.com



salads358.hatenablog.com




サラダがツインを知ってから
サラダが体験した不思議な出来事



彼の過去と自分の過去がリンクして
一瞬で楽しかった記憶を思い出し
その情景・香り・記憶に閉じ込めていたものが
ブワっと蘇る不思議な感覚



彼の言葉を信じて実践していくと
本当に変わっていく自分


彼に会いたいけど
まだ会ってはいけない、そう思う不思議な気持ちと
どんな人なのか、ワクワクした気持ち


彼と釣り合いたいと願い
オーラだけでも出したいと頑張ってた自分



実際に会った彼は
キュートな人でしたけど
とにかく「分からない」
感情が読めないし


そこから、とにかく大変でした^^;


彼を想う気持ちだけが、ひとり歩きして
「なぜ?」
「どうして?」
「意味不明」の連続で、
毎日どこでも泣いてたのを覚えています^^;



これまでほとんど泣いたことないのに
ほぼ毎日、大粒の涙を流してました^^;


彼に振り向いて欲しくて
出来る事は何でもやってたし



ただ、今思えばそれは
「なんとかしたい」
「振り向いて欲しい」
と、相手をコントロールしたい自分の気持ちで

そう思えば思うほど
自分の心を縛って、自分の首を絞めてる感じで
本当に苦しかったです


完全に「執着」でした



その「執着」を手放せたのは
苦しかった自分をなんとかしたかったのと
どうにもならない現実から逃げたかったから

「離れて欲しい」
自分の心から出て行って欲しい、そう懇願した時でした




自分で出来なかったから
彼にお願いしました
それがブロックの原因です



ですが
アレコレしなくて良い
彼に好かれようと努力しなくていい
自分に戻って良い


心が開放された瞬間に、
「キャッホーー!!!!!」
「もう頑張らなくて良い!!」
と心が喜んだのを覚えています



完全に、自分で自分の心を縛っていた
というのが分かった瞬間でもあります


彼が振り向いてくれないのが悪いのではなく
彼が〇してくれないのが悪いのではなく

単純に、彼を何とかしようと
コントロールしようと必死になっていた自分が
自分の心を自由に出来ないように縛っていただけ

そう気付いた瞬間でもあります


自分も彼も自由にしたら
世界が変わったように
トンネルから抜け出して明るい世界に行きました



彼の事ばかり考えて「苦しい」
そう感じている人は
彼との関係や、彼とあった事で
自分の望んでいるような「上手く」いっている状態
そこから「遠く感じている」から辛く感じたりします


それは、自分が望んでいる状態の彼や彼との関係でないから
彼をコントロール出来てないから
苦しく感じているだけ、なんです



「苦しい状態」から抜け出すには
「彼を好きでいないといけない」を止めると
あなたの気持ちが楽になります


それは、彼を嫌いになるのでもなく
好きでいる事がダメなのでもないんです



別れた彼と「復縁」したいなら
「復縁」を望んでも全く問題ないんです


ただ、「彼を好きでいないといけない」を止めるだけです
自分の気持ちを制限するのを止めるだけ、です

あなたは「自由」で良いんです
選択肢も彼でも、もっと素敵な人でも良いんです


そんな心が持てた時
あなたの道が開けてきて
どんな事も叶えられるあなたになります






サラダはツインに出会って
不思議な体験を経験したり
色んな事を頑張ったり



それは、これまでに感じた事ないから
何かに必死に取り組もうという気持ちであったり
ガムシャラに頑張ったり


そして、そういう風に思えたのは
「ツイン」が初めてだし
きっとこの先も、そんな風に思う人はいないだろうな
と思ってます



だからと言って、彼がとても素晴らしい人なのか?
というと本当のところ
「普通の人」だと思います^^;


彼もサラダもいたって普通の人なんです

「素晴らしい人」だから
色んな気付きなどがあったのではなく


彼とのシンクロや
自分を信じさせてくれた「言葉」であったり
信じたくなる「何か」を感じさせてくれたから




もし、彼と会えたら
以前とは全然違う人のように
初めて会う人のように再会出来るはず


それは、過去に思っていた自分や
彼をなんとかしたい、という気持ちを手放したから^^


彼でも彼でなくても良いという思いも持てているから^^





どうしても彼を忘れられない
そういう人は、自分の心に「彼のスペース」を作ってあげて
心に居場所を作ってあげると
大人しくなります^^;


あなたが抵抗すればするほど、苦しくなるけれど
その存在を認めてあげれば、
心は落ち着いてきます




本当にご縁がある人なら
あなたも彼も忘れないし
必ずご縁は繋がっていきます



その時に、どんなあなたでいるのか?
以前と同じ人なら、同じ事の繰り返しになるでしょうけど

全くの別人のようになることで
過去とは全く違う未来がやってくるでしょう



それは、全て「あなた次第」なんです^^

どんな未来も作っていけるのは
「あなた次第」だから
どんな選択もあなたが選んでいるから




本当に「ツインに出会った」そう思う人で
苦しい人は、
自分や彼を縛るのを止め、「心を開放してあげる」と
変わっていきますよ



それは
「諦める」
「辞める」
「嫌いになる」
「無になる」

ではなく

「心にいて良い」
「好きで良い」
「ある、で良い」



自分のなんとかしたい気持ちや
彼が思い通りにならない事に
抵抗するのではなく


「上手くいかない」と思ってる気持ちも
「抵抗している自分」も
全て、自分の中に受け止めてあげる


「上手くいかない自分」「愛されてない自分」も
そんな自分、と受け止めてあげると
どんな自分とも一体化出来るので
エゴでいっぱいだった自分から抜け出せますよ^^





別人になった「あなた」で彼と再会してるのをイメージしたら
これまでとは違うふたりが想像出来ませんか?


心が軽い「あなた」には
笑顔が返ってくると思いますよ^^





どんな経験をしても
どんなに辛く苦しいと感じていたとしても
必ず抜け出せます^^




そして、幸せを掴んでいけます
だから、安心して自分を楽しませて下さい


楽しんでいる「あなた」は輝いてみえます

どんな状況であろうと、
「彼の事で悩み苦しむあなたの姿」を見て喜ぶ彼はいないでしょう

心が苦しくても、あなたが自分を謳歌してる「あなた」を見たら
彼は嬉しくなるでしょう



そんな「あなた」になれた時
いろいろ変わってくると思います^^


楽しんでいるところに幸せは寄ってきますから^^











salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック





そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる