ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが望むことは、本来、実現できることです

あなたが望むことは、本来、実現できることです



こんにちは
サラダです




あなたが本当に望めば
本来はどんな事でも実現できるんです



ですが、それを「自分」が出来るはずない
自分にそんな力ない
奇跡が起きるわけない


そう思っているだけなんです




自分には「〇〇な生活」が似合っている
自分は〇〇しているのが普通
自分にはパートナーがいないのが当たり前




そう自分で決めているだけなんです^^;





ですが、本当はやってみたかったアレ
行ってみたかった場所
好きな人から一生愛される事




全て、叶えていけるんです^^





あなたはその方法を知らなかっただけ、
自分を愛してくれる人に出会ってなかっただけ
愛を受け取れなかっただけ
行きたい所に行ってなかっただけ
やりたい事をして良いと思ってなかっただけ





自分には無意識に沢山の制限があるんです

その制限をひとつづつ外してあげると
あなたの枠が外れていきます^^




あなたは〇〇して良いんです
楽しんで良いんです
輝いて良いんです
愛されて良いんです





潜在意識はあなたが許可したこと
あなたがオーダーしたことを
そのまま叶えてくれます^^



あなたが諦めたと思っている〇〇も
潜在意識に働きかけれたら
何でも叶えていけるんです



あなたが思っている「〇〇」は全てあなたの勘違いだから




あなたは何でも出来るし
あなたは自由だし
あなたは愛されているし
あなたは豊かなんです






あなたの中にある

私は〇〇だから
私には出来ないから
私は才能ないから
私は魅力的ではないから
私は豊かではないから
私は愛されるわけないから



これらは、本来のあなたではなく
他人から作られたイメージです




あなたは、あなたの望む願い通りに生きて良いんです^^
「恐怖」や「不安」はあなたが作り上げた幻想です


あなたの願いの先には「幸せ」しかないんです^^



「恐怖」や「不安」があなたにストップをかけますが
それは今のままでいようとするためです
見えない未来が怖かったり
知らない世界に不安を覚えたり





ですが、あなたの望む世界とは「幸せ」しかないんです^^
あなただけを愛してくれる幸せ
やりたいことが出来る幸せ
行きたい所にいける幸せ
好きな人と一緒にいる幸せ




全て、あなたが本気で望めば簡単に手に入るんです^^





「恐怖」や「不安」はその先に幸せがある、と知っている潜在意識が送るサインなんです
そこを乗り越えたら、あなたは変わり、幸せにしかならないんです
「今の現状」から変わろうとするから
潜在意識は「不安」や「恐怖」を沸き起こしているけれど



それらは、「幸せのサイン」という事に気付けたら
あなたは変わるチャンスです!
その先に「幸せ」があり
あなたの望む世界が待っているという事なんです^^





あなたが望むことは、本来、実現できるのです


やりたい事をやるのも
あなただけを愛してくれる相思相愛の関係も
豊かになるのも
〇〇を成し遂げていくことも




全て、あなたが望めば、何でも叶えていける世界なんです^^





あなたは今のままでいますか?
それとも、望みを実現していくあなたになりますか?




どんな現実も「あなた」が選んでいて
どんな人生も選んでいけるんです


選択はあなた次第なんです


あなたが選べば
やりたい事をやる人生
好きな人から愛される人生
豊かな人生


全て、あなたが選べば思い通りなんです



潜在意識はあなたがオーダーしたものを現実化してくれます^^









salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる