ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「甘える」は、あなたも彼も幸せになれる事なんです

「甘える」は、あなたも彼も幸せになれる事なんです



こんにちは
サラダです




「甘える」ことが難しい
そう思っている人は多いですよね


受け取り下手の人には
甘えられない人も多いです




ですが
「甘える」とは、自分の弱みを見せたり
依存したりする事ではなく



相手の力を借りて、元気を貰ったり助けてもらったりする事だし
相手も、あなたの力になる事で
あなたへの存在価値を知る事が出来るようになる
お互いの絆を深める行為なんです



あなたも彼も
お互いが「元気を与え合える関係」であれば
その存在はとても大きな意味があります



調子が悪い時に
声を聞いたり、「大丈夫?」とか
元気になるように「〇〇に連れて行ってあげる」とか
言われたら、もうそれだけで力が湧いてくるような感じになったり



それは、人にはパワーがあり
お互いの信頼関係がある時
エネルギーを与え合えるからです^^


そんな時に
甘えられる「あなた」だと
相手はエネルギーを与える事で喜ぶことが出来
あなたにもっとエネルギーを与えたい
そう思うようになります^^



同じように
あなたが彼に甘えられるなら
彼が不調の時なんかは
逆にあなたの声を聞くだけでパワーを貰えたり
そして、彼もあなたに甘えたりする事が出来るようになります



あなたが甘えられるから
彼も甘えられる


それは、お互いのエネルギーの交換でもあるんです^^



疲れた時なんかに
「あなたの声で元気になれそうだから声が聞きたい♪」とか

元気なかったけど、ひと目見たら元気出た!とか



「あなたは私のパワーの源よん」的な事を伝えながら甘えられると

彼はあなたを元気にしたくなりますよね
そして、そんなあなたの為にも頑張りたくなるし



彼が疲れている時は
笑顔でニコニコ接する事で
自然と彼は癒されて元気になっていく
だから、あなたに甘えたくなるし
自然と甘えられるようになる




「甘えられる関係」とは居心地の良い関係なんです


それは、お互いのエネルギーを交換しあってるから
「与える」と「受け取る」がお互いに出来ているからこそ
良い関係は築きやすくなります
全てはスムーズに進みます




そんな関係は
弱さを見せずにひとりで頑張るのではなく
自分は弱くても良い
力を借りても良い
頼って良い
を許可してあげて



そして、
彼が自分にとって元気の源なんだよ~、と
声が聞けただけで
連絡がきたら
元気になれちゃう


そんな「存在」なんだよって^^





あなたが甘えられたら
彼もあなたに甘えられるようになります


喜んで、あなたの力になりたがります^^



「甘え」は弱点を見せ合ったり
依存したりするものではなく

相手の力を引き出し
お互いのエネルギーの交換ができ
ふたりがもっと仲良しになれ
いろんな事がスムーズに進む

そんな凄い、幸せになるための行動のひとつです^^




あなたも、彼に元気を与えられる
あなたのエネルギーを彼に与えられ
彼がそれを受け取る事でもっとパワフルになれる
そう思ったら、嬉しくないですか?



あなたと彼は
「甘える行為」でお互いのエネルギーを上げあえ
お互いに許可も出せあえるし
幸せを共感していけるものです




彼から「愛されたい」そう願う人は
「甘える」を許可して下さいね


ちょっとずつ、甘えられるように
小さな事から始めれば
色んな事を甘えられるようになりますから^^


そうすると、お互いが呼吸するように
お互いを必要と感じ
ふたりの絆は深まっていきますよ^^












salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる