ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼を虜にしたいなら、これをして下さい

彼を虜にしたいなら、これをして下さい



こんにちは
サラダです



彼から愛されたい
追われる女性になりたい


そう思う女性は多いですよね
なのに、気付いたら自分が彼を追っている・・・



そんな人は彼ばかりを見て
「彼」にフォーカスしてる状態です
それが悪いとは言いませんが


彼を虜にしたいなら
ズルイくらいに愛されたいなら
彼から追われる存在になりたいなら



彼に「あなたに夢中になる理由」を与えてあげたら良いんです^^




彼を「虜にする」とは


あなたが彼を好きだから
彼があなたを追ってくるのではなく


あなたを追いたくなる「理由」があるから
彼は「あなたの虜」になり
あなたを追いかけたくなり
あなたを誰よりも愛したくなるのです^^




それは
あなたがとても美しくなる事かもしれませんし
あなたとの会話がとても楽しい事かもしれません
癒されるからかもしれません
彼を楽しませ、笑顔にさせる事が出来るからかもしれません




色んな「理由」を見つける事が出来るでしょう



その「彼」によって喜ぶポイントは様々です
その喜ぶものを与えながら
他の女性とは違う、そう思わせる事で
彼の中に入っていくのは簡単です^^



そして、大事なのが「彼」にフォーカスし過ぎないことです



彼にフォーカスしすぎると
自分を見失いがちになってしまいます^^;


「虜」に出来る女性とは
彼と同じくらい、いえそれ以上に自分を大事にしてる人だったりします




それは
特別美人である必要はないし
特別才能がある必要もないけれど
とにかく自分の人生を生きている人です





仮に上手くいってないとしても
笑顔で頑張る
なのに、ふとした時に弱さが出たり
涙を流したり


そんな女性は
男性にとって心を握られるように
その女性を応援したい
助けてあげたい
その人の力になってあげたい
そう思い、男性はその女性の虜になっていくのです





一生懸命頑張る姿
何かに打ち込む姿は
惹かれます




彼オンリーの女性や
何もせずに毎日同じことばかりで変化のない女性は興味も持たれませんが





失敗しても、空回りしてても
生き方が下手だな、と思うような人生であっても
笑顔で誤魔化し、たまに本音が垣間見れた時


男性はドキドキしてしまいます




可愛く健気な笑顔の裏にある
不器用な生き方しか出来ない「あなた」が
男性の守ってあげたい
力になりたい欲求を駆り立て
いつの間にか、あなたの虜になっています(^^)





「ダメ」や「出来ない」、「可愛くない」
「上手くいかない」
それでも、そんな完璧でない、不器用なままの
あなたの一生懸命な姿に
男性は、ドキっとしたりするんです^^





なので
あなたは、彼ばかりにフォーカスして
「彼を虜にすること」ばかり考えるのではなく



いかにあなたの人生を楽しませるか?
あなたはどんな事をしたいのか?
あなたの魅力はどうすれば、もっと輝くのか?


あなたがもっともっと自分に集中したら
彼は、あなたの虜になっていきますよ(^^)



彼を虜にする女性とは
自分の人生を生きている女性です^^







今、
「でも」「だって」「それは・・・」
と心に思った女性


拗ねたり、ひねくれたりするのではなく


たった、今から
自分の「好き」をする事です
自分の「好き」が分からないなら
自分の「好き」探しからです^^










salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる