ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたにブレーキをかけているのは無意識の「枠」です

あなたにブレーキをかけているのは無意識の「枠」です



こんにちは
サラダです




あなたは「願い」を叶えていきたいと望んでいる
でも、その「願い」はなかなか叶わない・・・



その「叶わない理由」は
条件のせい
環境のせい
お金がないから
他人のせい
タイミングではない
〇〇が整ったら



そう思ってませんか?




あなたの願いが叶わないのは
自分ではどうにもならない「他人のせい」とか思ってませんか?




それこそが、あなたが無意識にしている「勘違い」であり
潜在意識に入れている「叶えて欲しくない理由」を自分で見なくて済む
自分以外の何かのせい、にしていれば
自分が傷つかずに、自分が行動しなくても良いからなんです^^;




潜在意識は、あなたの「本音」を知ってるから
あなたの望まない世界(本音)を現実化します



あなたが顕在意識の中で願う「願い」は
本当は「叶えたい願い」ではなく


潜在意識の中にある「思考」こそが
あなたの本音であり
あなたの現実なんです




それは、自分で無意識に作った
自分の枠組み・自分の常識なんです



あなたは、あまりに無意識にスムーズに
その「枠組み」を作ってしまったから
その「枠組み」の外に出れなくなっただけです




あなたの「願い」が叶わないのは
他人のせいでもなく
お金がないからでもなく
条件が整ってないからでもなく
時間がないからでもなく



自分が作った「枠組み」に制限されて
その「枠組み」を超えられないから
あなたの願いは叶わないのです^^;


自分で作った「枠組み」が制限となり
あなたの願いを叶えていくのにブレーキをかけているのが
潜在意識に入れている「枠組み」です




あなたが
愛されない、と思うのも
豊かでない、と思うのも
自分に自信がもてないのも
壁を越えられないと思うのも
復縁はムリ、と思うのも
〇〇出来ない、と思うのも
嫌われるかもしれない、という思いも
勇気が出ない、という勘違いも




それは、あなたが自分が無意識に作った枠組みのなかにいないといけない
そう自分を制限してるからです




潜在意識に自分で入れたものは
なかなか気付けなかったりします


何故ならば、無意識に入れたから
あまりにも自然に、
あなたが気付けないほど自然に
無意識に自分の枠組みを作ったから



あなたが、自分の枠組みを取り払ったり
制限をなくす事で
あなたの願いは叶っていきます^^



あなたにブレーキをかけていたものが取り払われたら
「ムリ」「出来ない」「でも」「だって・・・」
なんて言葉は出てこなくなりますよ




あなたは、もっと自分の事を信じたいですよね?
あなたは、自分の事も信じれるし
自分の魅力や才能にもっと気付ける自分になれますよ^^








「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座では、「潜在意識」の基本が分かります^^


何故、あなたの願いが叶わないのか
あなたの勘違いって
あなたの思っている常識とは

無意識に考えている事って


基本中の基本が分かるから
何があなたにブレーキをかけているのが
分かるようになります


仕組みがわかれば、あなたの人生の紐解きが始まりますよ^^










salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる