ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛運とは

恋愛運とは



こんにちは
サラダです



あなたの恋愛運を上げていくなら
「笑顔」は必須です(^^)


当たり前の事なのに
出来てない人は多いです^^;


「笑顔」でいると、周りが明るくなるので
「明るさ」は人を寄せ付けます


人は明るい所が好きだし、癒されるからです
だから、明るい人は好かれるんですね(^^)




ですが
中には、「笑顔」を作れない
そんな人もいますよね^^;


それは、何故、笑顔を作れないのか?
何故笑顔を出したくないのか?



笑顔は、人を明るくするけれど
実は、あなた自身を1番明るくしてくれるんです(^^)




笑顔の人の周りはみんな笑って楽しそうにしてませんか?







「ありのまま」のあなたで良い
そう言いますが


あなたの現状があなたの望むものでないとするなら
何かを変えるべきです


そのままなら、いつまでもそのままです




「あなたのままで良い」と言うのは
変わらなくて良い
と言う意味ではなく

今のあなたでチャレンジして
失敗しても
上手くいかなかったとしても
悔しい思いをしたとしても
好きな事を楽しんでも
沢山笑っても
思う存分、自分のしたい事で幸せを感じても良い




あなたが何かを感じる事を誤魔化さない事なんです


出来ないなら、自分が出来る範囲の努力で良いんです(^^)


そうやっていくうちに
どんどん笑顔が増え
あなたの恋愛運も上がってきます





明るく感情豊かな女性は
人を引きつけます(^^)


恋愛運は少しずつ上げていけば
気付いたら
あなたはとても可愛くなってますよ




恋愛運は、自分で作っていけるものです(^^)
他人からやってくるものではなく
人を惹きつける魅力が恋愛運です(^^)



あなたが笑顔で楽しんでいれば
自ずと恋愛運も上がりますよ(^^)









salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座のお申し込みは下記より

     ↓

お申込はこちらをクリック









そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる