ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

復縁したい人へ

復縁したい人へ



こんにちは
サラダです




大好きな人と別れてしまった人
連絡が取れなくなってしまった人
自分から別れを告げた人



色んなパターンがありますよね





どんな形であったにせよ
そこには「愛」があったはずです





また、別れたには理由があるはずです
別れる理由がなければ、別れないはずです




なので
別れるに至った「原因」があった、と
一旦受け止めて下さいね





それは
あなたに原因があったかもしれないし
相手かもしれません
でも、ふたりの問題でもあります
何かを変えていれば
そうならなかったかもしれません・・・




原因は何だったのかな?
それをまず考えてみて下さい


ご自身に原因がある、と思うなら
そこは改善しましょう


あなたが変わらなければ
復縁したとしても、また同じ事の繰り返しになります
なので、そこは変えていきましょうね




そうすることで
次に会う時、相手は「あれ? こんな人だったけ?」
俺、何か間違えてたかな?
と思うようになります



変わってなければ
「やっぱり自分の選択は正しかった」
そうなります。 厳しいですけど。。。





あなたが変わっていく事で
再び再会した時、初めて会った人のように感じる事が出来るし
やっぱり側に置いておきたい人
そう思うようになります



初めて会う人のように感じても
過去にはお互いの気持ちが通じ合っていた時もあるはずです
彼のフォルダーがあるはずです




あなたがするのは
彼の中にある「良い思い出」だけを引き出してもらうんです^^
そうする事で、あなたのフォルダーは上がってきます








あなたが相手と連絡取れない状態なら
現実だけを見て悲観するのではなく


どのように
ふたりが再会するのか?
どんな風に連絡を取り合うようになるのか?
どんな会話をするのか?





そんな未来をワクワクしながら
楽しんでみて下さい♪




現実はあなたに辛い思いを届けてしまうかもしれませんが

「どんな風に叶っていくのかな?」
と、ワクワク楽しめる自分になってみて下さいね





自分や相手を責めるのではなく
自分を変えていきながら
連絡がきた時に別人の自分で再会した時の
相手の顔を想像しながら
楽しめるあなたを作っていけると




復縁もそう遠くはありませんよ^^








salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の申し込みは締め切りましたけど
ご興味のある方は下記のアドレスに連絡下さい
(講座の中では潜在意識を使った復縁メソッドもお伝えします)






潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる