ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの潜在意識に入れている勘違いは書き換え可能

あなたの潜在意識に入れている勘違いは書き換え可能



こんにちは
サラダです



潜在意識に入れている思考が
あなたの行動や思考のベースとなり
「出来る」「出来ない」や
「◯◯を叶える行動」が出来たり、ダメと思ったり



それは、その人の性格や個性ではなく
思考のパターンであったり
「クセ」みたいなものです^^;




物事はいつもニュートラルなんですが
その時、あなたが感じた「感情」が潜在意識に入ります



その時に感じる
「嬉しい」「楽しい」「悲しい」「辛い」「キツイ」「上手くいった」「ダメ」
そんな感情が潜在意識に入ります



起きた出来事に意味はなく
あなたが感じた感情が、出来事に色をつけているんです

だから同じ経験であってもAさんとBさんでは全く違うように捉えていたり




なので
あなたがブロックと思っているものは
「その時感じた感情」です



出来事はニュートラルなんです

自分の心がニュートラルもしくは、プラスの時は
起きる出来事に対しても、ニュートラルかプラスに捉えられます(^^)


自分の心がマイナスよりなら
否定的に受け取ってしまったり





あなたの心の状態が
色んなものを決めていくので



あなたに起きた出来事は
実はニュートラルで、マイナスに捉えていたのは「自分」だった


そう気づけた時、世界が変わってみえます


だから、「勘違いの思考」なんです^^;


あなたが相手とは違う意図で受け取っていただけなんです




例えば
あなたはお肉が大好きだから
彼に焼肉食べに行こう!と誘ったとします
ですが、彼が断ったので、あなたはショックだった。悲しくなった


でも、彼がただ単にベジタリアンだったから、あなたの誘いを断ったとしたら
あなたのことが嫌いで断った訳ではないのです



あなたが「断られた」という事実がショックで悲しかっただけです

彼の愛情は何も変わってないのです




このように、何かの1面だけを切り取って
その時感じた感情が全て、と、
捉えているから全てダメ、みたいに感じているだけなんです。




ブロックもこのようにして出来るので
そのブロック、記憶を書き換えてあげることで
あなたの勘違いに気づけ
あなたがブロックだと思っていたものは
そうではなかった
そう気付けるようになります(^^)


色んな見方が出来るようになれば
あなたの可能性はどんどん広がります


あなたは自分で作った枠を取る事が出来るんです




あなたが「ムリ」「叶わない」と思っているのは、あなたが作った枠で
その枠は取り外せます



そして、あなたの可能性も広げていけます(^^)




そんな潜在意識を知ると、楽しくなります
あなたのブロックが取れたら
あなたがムリと思っていた事が出来るようになります
愛されない、それはあなたの勘違いであることに気付けるはずです(^^)






salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる