ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が喜ぶ瞬間

男性が喜ぶ瞬間



こんにちは
サラダです





あなたは男性がどんな時に喜ぶか知りたくないですか?



男性は何を考えているのか全然分からない
そう思っている人も多いのでしょうね^^;



結構面倒くさい生き物
(すぐ拗ねたりします^^;)
ですが、単純でもあります




そんな男性が喜ぶ瞬間とは




自分が「大事」に思っているものを
理解して貰えた時です



その人が仕事が好きなら
その仕事に興味を示した時


ハマっている趣味に賛同してあげたり









サラダの大昔の彼はカメラマンでした
ある日、テレビを見てたら彼が撮ったであろうCMが流れ

後日、直接聞いてみたら
「え?僕の映像分かるの?」
と、ニコニコしながら(^^)



「嬉しい」とかそんな表現は無かったけど
それ以降、
今日はこんなところで、こんな撮影だったよ🎵
と、嬉しそうに報告がありました(^^)




男性は、自分のやってること
特に自分で選んだお仕事してる人は
「認められた」という感じをとても喜ぶんです



親きょうだい、友達でも
なかなか、その仕事に興味持ってくれる人は少なかったり
だから、自分から話をしなかったりするんです





ですが、
あなたが興味を持って聞いたりすると、
(聞き方は、「教えて!」はNGです
「え~、こんなコダワリがあるの~すご~い
もっと知りたい!」的な感じです^^;)

そうすると、嬉しそうに話をするし
仕事の話もあなたに聞いて欲しくて
どんなに仕事が遅くて、
ハードだったとしても1日の最後には、あなたに会いたい


そう思うようになります(^^)



男性が何かを選ぶには
必ず、こだわりのポイントがあります
仕事でも、趣味でも何でも
必ず、「彼」という「こだわり」があります


なので、そのポイントを見つけてあげ
そこを褒めてあげてみてくださいね


「彼」というエッセンスは色んなところに
散りばめられているんです♪




「好き」や「愛してる」は言葉だけではないんです

好きだから見つけられる物も沢山あります
だから、相手に「好き」という言葉を口にしなくても伝わります



あなたが、どれだけその人の事が好きなのか






だから、その人は喜んであなたに会いに行くようになるんです

約束なんかしなくても
相手があなたに会いに行くようになりますよ(^^)







salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる