ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

潜在意識では「今」が全て、です

潜在意識では「今」が全て、です



こんにちは
サラダです




あなたの「なりたいあなた」「叶えたい願い」とは
「今」の延長線上にあります



「今」は過去から繋がり、未来に繋がっています


「今」のあなたは、過去に選択して行動した結果が「今のあなた」です
「未来のあなた」は、今、「決めた」ものが未来へと繋がるんです^^



当然、あなたが過去に選ばなかった
決めなかったものは、「今のあなた」にはないはずです
全て、自分が選んで作り上げたものです


そこに、「保留」もないはずです
選んでないものは、ひとつもないはずです
勝手にやってくるものなど、何ひとつなく



全て、自分で選んでいるんです



全ては「今」なんです
「今」決めれないものは、1年後も5年後も決めれないはずです



あなたが1年前に決めれなかったもの
「保留」にしたものは
そのまま、か、あなたの記憶には既にないはずです





仕事でも保留にしたものは
埋もれて、「いつか」がやってくる日はありません




あなたが叶えたい事
それは「決める」からこそ、叶っていくんです



「決める」から潜在意識に願いが届き
それが叶っていきます



どんな願いであろうと
「決める」からこそです



それは
仕事でも
恋愛でも
お金でも
人間関係でも


全てにおいて、です
これは決めても良いけど、これは保留でもOK、
なんて潜在意識には通用しないんです




決めてすぐ行動!
ではないんです


心に「決める」、
自分の決意を「潜在意識」に宣言という形で届けるから



だから、ちょうど良いタイミングで動けるようになったり
チャンスがきたり
助け舟があったり
「今ですよ~」というサインがきたり
行動するタイミングが
全てがベストタイミングでくる


それは「今」決めるからなんです




叶えたい事は「今」決めて
未来へのイメージングをして、その通りに行動する
方法とか手段とかタイミングとか
全て計算されたようになります


不安や焦りも不思議となくなります




不安や焦りは
決めてないから、です
決めないから、ゴールが定められず不安定で焦ったりするんです



「決める」だけ、です
潜在意識に届くのは「決める」という決意です




叶えたい願いは
「決める」から叶うんです


そして、それは「今」しかないんです
「今」が「未来」のあなた、だからです



あなたが、「今」
「私は幸せです!」と決めるから
潜在意識はあなたを幸せにしようと働くんです^^



決めた人から
幸せな出来事が沢山起きます









salads358.hatenablog.com



「潜在意識を使った願いの叶え方 (基礎編)」
講座の募集は締め切りましたが
若干のお席を増やせます
参加したいという方は下記のアドレスより連絡下さい


~~~~~~~~



潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる